SSブログ

秋の旅行 北軽井沢編 [アポロ]

2日目の宿は北軽井沢にあるペンションです。ここには、看板犬のミニチュアダックスが4匹います[犬]
1-DSC01471.JPG
ペンションのオーナー夫妻はアポロが初ドウードルで、アポロに会うのをとても楽しみにしてくださいました[わーい(嬉しい顔)]


こちらのペンションはお料理が美味しいと評判で楽しみにしていました。
ちょっと奮発して、メインにはステーキを頼みました。
1-DSC_0060.jpg

写真のステーキは2人前です。このステーキの前に、前菜、スープ、パスタが出てました。
凄いボリュームです!でも不思議と食べられちゃいました。最高に美味しかったです。
ステーキをたいらげた後、「デザートをお持ちします」とオーナーの奥様キッチンの方へ。
デザートたべられるかな?と心配していると、突然部屋の電気が消えました。
「あれ?」ポカーンとしている私、奥からオーナーさんがバースデイケーキを持ってこちらにやって来ました。
1-DSC_0061.jpg
そー言えば、一週間前に誕生日を迎えてたんだ!

アポロぱぱが私に内緒でプチサプライズを用意してくれました[バースデー]

ペンションのオーナー夫妻と宿泊が一緒だった、ミニチュアシュナウザーのピース家、そしてアポロぱぱとアポロにお祝いをしてもらいました。本当に忘れられない日になりました[ハートたち(複数ハート)]

このケーキ僕の分もありますよね?
1-IMG_1016.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。