SSブログ

秋の旅行 軽井沢 帰路編 [アポロ]

旅行最終日のこの日は、軽井沢のアウトレットに寄ってからお家へかえります[車(RV)]

楽しい一時を過ごしたオーナー夫妻、ピース家ともお別れです。
また、大きくなったアポロを連れて遊びにいきます[exclamation×2][手(パー)]


軽井沢アウトレットではお買い物と、ドッグランでアポロのガス抜き[ダッシュ(走り出すさま)]

ドッグランでは元気いっぱいのジャックラッセルテリアの女の子とおいかけっこをして遊びました[るんるん]
1-DSC01495.JPG
すばしっこくてアポロは追いつきません[ふらふら]
1-DSC01531.JPG


さすがの僕も疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]
1-DSC01557.JPG


関越道寄居PAは、星の王子さまがいるんだよ。
いったいなんのことかわからないアポロさん。王子さまを探しに行きましょう[exclamation]
1-DSC01562.JPG

あっ!あんなところに何かある!
象を飲み込んだウワバミだ!
1-DSC01574.JPG

あそこに咲いているのはなんともプライドが高くわがままそうなバラの花だなぁ。
1-DSC01575.JPG

王子さま、見つけたよ。
僕もお家では「破壊王子」と呼ばれているよ♪仲間だね。
1-IMG_1026.JPG


王子さまと対面をはたして満足したアポロさん。
あと少しでお家に着くよ。
ところで、大きくなったクレートの入り心地はどうですか?
なになに?悪くはないけど、家では入らないって?
まぁ、いいけどね。
1-DSC_0085.jpg

そんなこんなで2泊3日の旅は無事に終わりました。


お疲れモードのアポロぱぱとアポロ。
「爆睡王子」になっています[眠い(睡眠)]
1-DSC_0090.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

doro母

お久しぶりです!ラブのドロセアの母です。
秋の旅行、楽しく拝見しました。
色んなドッグランにも、行かれてるようで、アポロ君、充実した毎日を過ごしている様子ですね!
うねうねのお散歩、行かれてますか?
我が家、冬時間に変わり、お散歩もゆっくり遅い時間になりました。
ステラには、午後の散歩でタマに行きます。
また、お遇いしたら、宜しくお願いしますネ!
by doro母 (2012-11-02 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。