SSブログ

ピッコラ東西合同ドゥードルOFF会 [アポロ]

行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
ピッコラ東西合同ドゥードルOFF会[exclamation]

アポロはもちろん、私たちも初めての参加です[exclamation×2]

家を出たのが5時半過ぎ[車(RV)]途中、渋滞[ちっ(怒った顔)]にはまりながらも、無事に浜松の「犬の家ポム」に到着!
すでにたくさんのドゥードルたちが集まってました[犬]

さぁ~て、早速アポロの兄弟たちを探すぞ♪

わー!
モフモフのドゥードルさんだ[るんるん]
1-DSC_0108.jpg

ドッグラン内を捜索しているとルキアちゃんに遭遇[グッド(上向き矢印)]
「はじめまして」でしたがはじめてではない感覚。

真っ赤な衣装がとても似合ってます[揺れるハート]
1-DSC01586-001.JPG

アーノンくんは男の子です♂
やっぱり男の子同士、やんちゃです。

いつまでもジャレあってました。
1-DSC01597.JPG

アーノンとアポロのジャレあいを優しく見守る桃子ちゃん。
女の子はなんだか落ち着いてる感じがします。
1-DSC01601-001.JPG

さあさあ、2012年3月15日産まれのデコッ子たち!
記念写真を撮りますよ[カメラ]
1-DSC01603.JPG
桃子ちゃん、アーノンくん、こっち向いて!
ルキちゃんの流し目ステキ!
1-DSC01605.JPG
左から、そらちゃん♀、桃子ちゃん♀、アーノン♂、アポロ♂、モナちゃん♀、ルキヤちゃん♀
兄妹そっくりですが、それぞれ個性があってみんな可愛い[わーい(嬉しい顔)]
立派に成長したね。まだまだ大きくなるかな?
1-DSC01609.JPG

そらちゃんとモナちゃん。
同じ姉妹ですが毛の感じが少しちがう。どちらも可愛いモフモフ[ハートたち(複数ハート)]
1-DSC01618.JPG

モナちゃんとのツーショット。
体の線はアポロのほうが細いみたい。でも顔はアポロのほうがデカイ・・・・[ふらふら]
1-DSC01625.JPG

アーノンくんとアポロ。すっかり男らしくなってたくましいね[パンチ]
桃子ちゃんとモナちゃんの後ろ姿はそっくりです。
ルキヤちゃんのカメラ目線!その表情超可愛い!
1-DSC01642.JPG

スタンプーさんと遊んでもらったよ。

もしかしてイッカク父さん・・・・・ではないよね。
1-DSC01690.JPG1-DSC01691.JPG

そらちゃんを追いかけるアポロ。
「そらちゃん待って!!」
1-DSC01744.JPG

[ぴかぴか(新しい)]デコッ子オールスターズ![ぴかぴか(新しい)]
まりも兄さん、サンタ兄さん、桃子ちゃん、そらちゃん、アポロ、モナちゃん、ルキヤちゃん、テト兄さん
1-DSC01912.JPG

「サンタ兄さん、お水ご馳走になってます」
「どうりで、水の減りが早いわけだ」

と言ってるかどうかはわかりませんが・・・・・。
アポロはサンタ兄さんにとても似ているような気がしました。
1-DSC01580.JPG

あっという間に時間は過ぎ、お別れの時が・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

いろいろと刺激にもなり勉強にもなりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
準備、運営に係わった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

ピッコラ父様、母様に対するアポロの反応には驚きました。
お二人のことを覚えてるんですね。そして、お二人が特別な存在だということが分かっているんですね。


さあ、アポロ帰ろうか。ん? まだ行きたいところがある?
1-DSC01715.JPG
え、御前崎に宿があるって・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

のい母

はじめてコメントさせて頂きます。

デコっ子の集まりが良くて羨ましいです。
確かに写真でみるとサンタ君とアポロ君は似てますね(^^)

ピッコラ父さんと母さんはやっぱり違うオーラがあるんでしょうね~(*^^*)
さすがって私も思いました。
by のい母 (2012-11-08 18:51) 

桃子のママ

アポロくんは社交的なのね。
桃子は案外ビビリなところがあります。

細くっていいなぁ。
桃子のおちり大きい(*u_u)
次に会うときはスレンダーな桃子ですよ
∪・ω・∪

by 桃子のママ (2012-11-08 19:39) 

サンタまま

おつかれさまでした~
2012の兄妹たちに会えることができて、とってもうれしかったです
ちぃっとも遊んであげないお兄さんで、ごめんねぇ。
遊んでるお写真が、そっくりです~~
でも、アポロ君はサンタより足が長いし、スタイルよしになるなぁ~。
まだまだおっきくなりますよ♪
成長楽しみですね
次会う時は追い越されてたりして~~^^;

サンタもこの頃はムラ食いやったし、夏はひどかったです・・・
でも今はモリモリで・・足らなそうにしてます(-_-)
また遊びにきますね☆
by サンタまま (2012-11-08 22:17) 

MINTママ

オフ会お疲れ様でした。モナのママです。
モナとのツーショットありがとうございました。アポロ君、細くって、びっくりしました。モナは、ピッコラ父さんにも、太りすぎ・・・と言われ、パピーフードからアダルトフードに切り替えることにしました。
次回お会いできるときには、スマートになっているかな?

兄弟会、年に一度でも出来たらいいですね!
モナが家に来てから、いろいろな人との繋がりが増え、楽しみが増えました。
ドゥードルは天使ですね!(天使の羽は、見た目だけではないたい・・・)

今後とも、よろしくお願いします。☆
by MINTママ (2012-11-09 08:58) 

カメ

オフ会、楽しかったですね~~^^
兄弟姉妹に会えてとっても幸せでした^^
アポロくんとアーノンくんは会ってすぐガウガウ(●^o^●)
遊んでるの見てると微笑ましいです♡
こういう機会があって、ファミリーのみなさんや兄弟姉妹に会えるって
夢のようでした☆
またきっとお会いできますよね。
ほんと、絶対に兄弟姉妹、会いましょう!!♪
by カメ (2012-11-09 12:30) 

アポロまま

>のい母様
コメントありがとうございます!
のいちゃんと言えばフライングディスクすばらしかったです!
のいパパさんもお疲れ様でした。
兄弟姉妹が集まるって楽しいですね。家族が増えた感じです。

>桃子のママ様
アポロはなんにでも興味を示します。
怖いもの知らずなところもありますね。
でも、道端に落ちてたコンビ二袋がふいに風で飛ばされたりしたら、
ビビリます。え?って思うものにビビッてることがあります。
ワンコの体型には悩みますね。アポロの場合は痩せ気味なのかなぁ?と心配になります。桃子ママさんが教えてくださったフードを試してみようと思います。

>サンタまま様
やっぱり兄弟なんですね。食事の悩みも同じとは・・・。

他の飼い主さんからも足が長いねと言われたりします。
このへんはプードルよりなのですかね。
ドゥードルってホント面白いですね。
またお会い出来るのを楽しみにしています!

>MINTママ様
モナちゃんも桃子ちゃんと同じ悩みなんですね。
アポロも痩せすぎてるんじゃないかとちょっと心配ではあります。
アポロの場合は、消化器系が弱いみたいで、LOW FAT(低脂肪)のフードをメインに食べさせてます。そのせいで体重も増えないのかもしれません。もう少し落ち着いたら、いろいろフードを試して合うものを探したいと思います。

次にお会いするときはモナちゃんはスリムに、アポロはがっしりたくましくなっているといいですね!
年に1度の兄弟会いいですね!家族が増えたようで楽しみです。

 
>カメ様
ぜひまた会いましょうね!アポロも絶対、兄弟姉妹に会いたいと思います。私もデコッ子のみんなに会いたいです!


by アポロまま (2012-11-09 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。