SSブログ

大宮公園へ [アポロ]

大宮公園まで歩いて行って来ました。

アポロ散歩いくよ[わーい(嬉しい顔)]
1-IMG_1143.JPG

寝ているアポロに声をかけて出発です[るんるん]

我が家から大宮公園まではだいたい3km程度[くつ]
一度の散歩の距離にしては長いです。

あちこちふらふら慣れない道を通ってとりあえず到着です。
1-IMG_1151.JPG

ここどこ?
1-IMG_1152.JPG
大宮公園だよ。

博物館前で記念撮影。
弓道場では何か試合でもあったのか学生さんがたくさんいました。

大宮公園には池があって鴨がいます。
初めて近くで鴨と相対します。
1-IMG_1166.JPG



最初は羽音にびっくり[バッド(下向き矢印)]

その後は興味がわいたのか鴨に視線が固定されてました。
獲物として見ていたのか、遊び相手として見ていたのか・・・
1-IMG_1168.JPG

その後園内を軽く一周してきました。
1-IMG_1173-001.JPG

桜の葉はほとんどが落ちて、他の木々の紅葉とかはまだまだな感じです。

帰りに八百比丘尼が滞在していたとの伝説が謂われの八百姫大明神にお参りして
2時間半程度の散歩から帰って来ました[家]
1-IMG_1181.JPG

今日はちょっと疲れたかな?
1-IMG_1184.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

TEONOE

こんにちは!初めてコメントします。PICCOLAドゥードルF2b、ブラッキーのテオです。
でこっ子さん、みんなどことなく似ていますね。

これからも時々のぞかせてもらいます。
by TEONOE (2012-11-14 14:05) 

アポロまま

>TEONOEさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
デコッ子の兄弟はホントそっくりですよ。
でも、それぞれ個性もありますよね。

テオ君の兄弟もそっくりですか?
この前のオフ会でブラッキーのパピー達を
みましたが、とても可愛いかったですよね。





by アポロまま (2012-11-14 23:54) 

ルキヤまま

こんにちは。
アポロくん、鴨をガン見ですね~~^^
アポロくん、お顔が大人になった気がします。
ルキヤと似てるけど、やっぱり男の子のお顔してるね。
また会いたいですね~~♪
来月オフ会ではないんだけど、桃子ちゃん、そらちゃん、ほか関西中部のファミリー、何組かと会うんですよ。モンターニャ家が愛知に来るので会いに行くんです。
アポロままさん、連絡取れるメールって教えて頂けますでしょうか。
私のブログのコメント欄にメールアドレス入れる蘭があるのですが、
よければ書き込みお願いします。

by ルキヤまま (2012-11-22 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。