SSブログ

横須賀に行こう^o^ 冬休み〜完結編〜 [アポロ]

アポロの冬休みの「完結編」です。
[雪]の福島から帰った翌日は、今度はアポロままの里帰り[車(RV)]
神奈川県のとある海軍カレーの街です。
アポロはままのお里は初めてです。
車で出掛けるのですが、今回はクレート無しにチャレンジです。

DSC_0191.jpgDSC_0189.jpg
外を眺めてみたり、寝てみたりちょっと落ち着きがない感じだね。
DSC_0192.jpg

でも最終的にはこの体勢で落ち着いちゃう。

今日はおばあちゃん家に行くよ[exclamation×2]初めておばあちゃんに会うね。
アポロままのおばあちゃんなので、アポロのひいばあちゃんになるのかな?
おばあちゃん家は市営団地なのでアポロは車でお留守番になっちゃうけど大事かな?
お留守番の前に少し公園で散歩しよう。
アポロの苦手な海の近くの公園だよ。
「海は苦手!でもあの島は気になるぞ!何か楽しそうだ、」
DSC_0199.jpg
あれは無人島の猿島だよ。残念だけど、ワンコ[犬]は入れないんだよ。
「なーんだ、つまんない」
猿島に興味をなくしたアポロ
DSC_0194.jpg
それではアポロ、お留守番お願いね[exclamation]

おばあちゃん家で少し過ごし、その後は叔母さんの焼き肉屋で焼き肉パーティー[揺れるハート]
もちろんアポロは車のなかでお留守番[バッド(下向き矢印)]
DSC_0200.jpg
今日はお留守番ばかりでごめんね[ふらふら]
でもみんなにアポロを紹介できて良かったよ。

帰り際におばあちゃんが「アポロさん、またね」[揺れるハート]
と言ったのが印象的だったな。

ちょっとハードな冬休みだったけど、とても楽しかったね[るんるん]
DSC_0202.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。