SSブログ

那須に寄り道 [アポロ]

翌日、晴れました[晴れ]
ですが、今日は大宮に帰ります[車(RV)]。そのまま帰るには惜しいので那須に寄ることに。

那須でアポロと一緒にご飯を食べれるところを探すと、素敵なお店が。
ミルフォニー+DOG さんに向かうことに。
しばしドライブすると到着です。
img_1477_1.JPG
外観はこんな感じです。
img_1471_1.JPG
店内はアートスペースになっています。
img_1472_1.JPG
そこに+アポロです[犬]
アポロのお昼ご飯は犬用ワッフルです
DSC_0256_1.jpeg
あっという間に完食です。アポロ美味しかったね。
IMG_1475_1.jpeg

本日で11ヶ月になったアポロ。体重は24.35kgになりました。
後もう少しで1歳になるね[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

MINTママ

モナも11ヶ月の体重測定しました。23.2キロ!
アポロくんは、見た目も細いですが、モナは、毛質もクルクルで、モッサモッサした感じで、太って見えます。先住犬のゴールデンは30キロ以上あるのですが、その子達より大きく見えます。
来月はお誕生日を迎えるので(お互いに)、その頃にはトリミングに出そうかと思っています。
どう変身させるか、今から楽しみにしています。
by MINTママ (2013-02-16 08:40) 

アポロまま

MINTママ様
お久しぶりです!
モナちゃんもスクスク大きくなってるようですね!
確かにモナちゃんはカールした毛質でモフモフでしたね!
そこがすっごくドゥードルらしくて可愛いです!

近所の犬友さんからも「アポロはモフモフだね」と言われることがありますが、いつも「もっとモフモフでかわいいドゥードルがいるんだよなぁ」と心の中でつぶやいてます(^^;

アポロも今月末にトリミングに行く予定です。
どんな風にカットしてもらうかいろいろ悩んでます^^

by アポロまま (2013-02-17 23:55) 

ルキヤまま

こんにちは。
アポロ家
いろいろお出かけしていますね^^
ルキヤも体重測りました。
24.4㎏でした(*_*)
女の子の中で一番大きいなって思ってたけど、
もしかして2012でこっ子の中で大きかったりして(@_@;)
by ルキヤまま (2013-02-22 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。