SSブログ

お誕生日おめでとう [アポロ]

2012年3月15日生まれのデコっ子の兄弟たち、お誕生日おめでとう[exclamation×2]

みんな元気いっぱいに大きく育って嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]


ささやかながらアポロのお誕生日食[レストラン]とケーキ[バースデー]にプレゼント[プレゼント]を用意しました!

IMG_1592.jpg

プレゼントはマガモ君ビッグサイズ[グッド(上向き矢印)]
今までのマガモ君とは大きさだけでなく、中身も違います。
ビッグサイズのマガモ君は「グワッグワッ」と鳴きます。
アポロも大興奮!喜んでもらって良かった[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1600.jpg

ごはんもあっという間に完食です!
DSC_0413_1.jpeg

ケーキ[バースデー]も美味しかったね。
DSC_0439_1.jpeg

アポロが生まれて1年。
我が家に来てから約9ヶ月。毎日いろんなことがあったなぁ~ いろんな所にも行ったなぁ〜。
これからもたくさん遊んでたくさん思い出作ろうね[揺れるハート]

では、アポロの祝1歳ダイジェストをどうぞ[exclamation]


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

サンタまま

アポロ君、1歳のお誕生日おめでと~~~!!
ワンとの生活は、1日がほんとあっという間ですよね
この1年も楽しいこといっぱいありますように❤

ケーキガン見のマテ・・頭頂部のぱっくり分け目がサンタと同じでうれしくなりました♪(笑)

アポロ~~カモしゃん大事にしろよぉ! サンタより

by サンタまま (2013-03-15 23:45) 

アポロまま

>サンタまま様

お祝いコメントありがとうございます。
アポロも1歳になり大人の仲間入り(?)しました^^
でも、まだまだ目が離せません。サンタ兄さんも色々と
やらかしている様で・・・・血は争えませんね。




by アポロまま (2013-03-16 00:58) 

ルキヤまま

改めてアポロくんお誕生日おめでとう
                       
アポロくんいっぱいお出かけしてるね~~(*^_^*)
これからもたくさん楽しい旅をしてパパとママと
思い出作ってね。
アポロくんのダイジェスト、ウルウルしながら見ちゃいました(T_T)
ご主人と並んでる写真、段々と体高が高くなってくるのが
わかりました。
4月7月のオフ会は行けないけど、11月のオフ会行きたいなって思っています。
またみんな揃って遊びたいですね(^v^)
by ルキヤまま (2013-03-16 13:39) 

アポロまま

>ルキヤまま様

ダイジェスト用の写真を選んでいるとき、「前はこんなに小さかったんだね~」と改めてワンコの成長っぷりに驚きました(^^)
2012年のデコっ子全員わかって良かったですね!
ごんたろう君は30キロあるなんて凄いですね!
ルキヤちゃんにも似てたけど、アポロにも似てるかな?
でも、アポロは体重が24.5キロ位で止まってます(>_<)
体をさわるとあばら骨がはっきり分かるくらいです。
まだ1歳になったばかりなので、もう少し体重が増えてくれればいいな
と思ってます。
少し先になりますが、秋のオフ会で逢えるのを楽しみにしてます!

by アポロまま (2013-03-16 21:24) 

ルキヤまま

こんにちは。
7月のワフのオフ会、行けるようになりました。
11月もきっと行けると思います!!
by ルキヤまま (2013-03-20 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。