SSブログ

お花見できたね [アポロ]

ここ何日か花冷えが続き満開が続いた桜の花も、次第に散り始めた関東地方です。
タイミング良く時間が出来たので、桜の名所へ出掛けました[るんるん]
DSC02277_1.jpeg

3月28日。大宮公園。1200本の桜が植えられて、桜の名所100選にも選ばれてます。
DSC02278_1.jpeg

たくさん露店も出てとても賑やかです。
DSC02279_1.jpg

そう言えば、去年も家族で来たなぁ。「来年はワンコと来ようね[揺れるハート]」と話してたな。
こうして今、アポロとお花見に来れるなんて嬉しい限りです[わーい(嬉しい顔)]

そして、アポロは1歳を迎えこんなに大きくなりました
DSC02283_1.jpeg

3月29日。権現堂の桜まつり。
家から車で1時間程のところにある桜の名所。
桜と菜の花がとても美しいです。
DSC02307_1.jpeg

ワンコもokな所で、お散歩しているワンちゃんにもたくさん出会いました[犬]
さすがにアポロみたいな大型犬はいなかったので、とても目立ってました[ひらめき]
DSC02345_1.jpeg

菜の花畑の中でパチリ
アポロとアポロぱぱが小さくて分かりにくいですね。
望遠レンズを忘れたことが悔やまれますde_01_0015.gif

DSC02314_1.jpeg

DSC02304_1.jpeg

IMGP1610_1.jpeg

IMGP1611_1.jpeg

IMGP1608_2_2.jpeg

堤の上も満開です。
DSC02332_1.jpeg

お花見って楽しいね[わーい(嬉しい顔)]
来年もお花見するワン[exclamation×2]
DSC_0485_1.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぺこ母

初コメです。
今日、Piccolaさんオフ会でたくさん遊んでもらったぺこです。
ちっこいくせに、しつこくアソボ♡アソボ♡ってやってごめんなさい^^;
アポロくん、1歳なんですね^^おっきいですね^^
ご近所にがうがう仲間いないので、今日は貴重な体験アリガトゴザイマシタ♪
ぺこぽん、大満足で、帰りの車のなかでは大爆睡してました^^
ワンコの掟はワンコに教えてもらうのがイチバン!
ほんとにアリガトゴザイマシタ~^^
またお会いできたら、遊んでやってくださいね^^
by ぺこ母 (2013-04-06 16:44) 

アポロまま

>ぺこ母様

コメントありがとうございます(^^)
オフ会お疲れ様でした。
こちらこそ、遊んでいただきありがとうございます!

ぺこちゃんは元気いっぱいの遊び盛りで可愛いですね!
アポロと体格差があり、突き飛ばされたり転がされたりたときは
「大丈夫かな?」とハラハラしましたが、めげずに向かって来るのには
「さすが!ドゥードル!」って感じです\(^o^)/
ぺこちゃんに次会う時は、大きくなって良い勝負が見られそう♪
また遊んで下さいね(^з^)-☆



by アポロまま (2013-04-06 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。