SSブログ

薔薇 [アポロ]

今日は天気もよく気温もグングン上がり暑いくらいでした[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな天気のいい日[晴れ]は出掛けたくなりますよね[わーい(嬉しい顔)]

と言うことで、車[車(RV)]で20分程の場所にあるバラ園へ出掛けてみました。


来週あたりに、バラ祭りが開催されるそうです[るんるん]

PhotoGrid_1368071883315.jpg

種類によっては、つぼみのままの木も少なくかったのですが、色とりどりのバラ達が咲いていました[ハートたち(複数ハート)]
写真を撮ってる人も多く、近くの園児達のお散歩にもあいました。

PhotoGrid_1368072129685.jpg

のんびり散歩をして、バラを鑑賞して穏やかな時間を過ごしたアポロなのでした。

PhotoGrid_1368071603870.jpg

先日、アポロの体重測定をしました。
24.60kg・・・スリムなアポロ[犬]

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。