SSブログ

一年たちました [アポロ]

こんにちは、アポロです[わーい(嬉しい顔)]
6月9日で僕がここのお家[家]に来て1年が経ちました[揺れるハート]
最近では僕もすっかり大人[グッド(上向き矢印)]になり、2階のぱぱとままのお部屋に入ることを許されてます[決定]

PhotoGrid_1370776467959.jpg

今までは2階の廊下が僕の寝床だったけど、今では、ままのベッドでも寝たりします[眠い(睡眠)]

PhotoGrid_1370777629893.jpg

だけど、僕的にはベッドよりもヒンヤリ[雪]した床が好きです[わーい(嬉しい顔)]



好きな事と言えば、やっぱり『ご飯』です。
ご飯の時は嬉しくてピョンピョンと大ジャンプ[グッド(上向き矢印)]しちゃいます[exclamation]

PhotoGrid_1370776742352.jpg

でも、ちゃんとぱぱが『いいよ』と言うまでは食べないで待ってます[レストラン]

そんな僕はもうすっかり大人でしょ[exclamation×2]

PhotoGrid_1370780487029.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

fu★fu★muffin

アポロお兄ちゃん おめでとう~♪ すこし遅くなっちゃってね

階段OKなのですね muffinはまだ解禁してないんですよ。 お部屋フリーはつい最近解禁です。 

やっぱりアポロくんかっこかわいい♪  muffinももふってきましたよ 似てきたかなぁ^^   床に座ってる姿 にてる~♡♡

また1年 楽しいわんライフが始まりますね♪
by fu★fu★muffin (2013-06-14 00:51) 

アポロまま

>fu★fu★muffin様

muffinとアポロって似てますよ~
でもmuffinのほうが大きいかも!

アポロは今日、トリミングに行って毛皮を脱いできました^^;
まるで別犬です。


by アポロまま (2013-06-15 00:08) 

fu★fu★muffin

ほんとですか~^^ 嬉しすぎて^^PCに向かい一人にやにや~って顔してました。   
muffinに決まった時は 到底モフモフならないだろう。。。ゴルパピちゃんかと覚悟していたんですが  最近になって目が見えない位に^^;

暑かったですよね  トリミング後のアポロくん 見たいです♪ UPしてくださ~い お願いします^^  
by fu★fu★muffin (2013-06-15 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。