SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [アポロ]

梅雨が開けて、毎日暑い日が続いています[あせあせ(飛び散る汗)]

アポロは今のところ夏バテしないで、元気に過ごしています[グッド(上向き矢印)]

こう暑いと、外に出る時間も限られてしまうので、エアコンの効いた室内でゴロゴロしていることが多いですね[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1374132680809.jpg

先日、近所の御祭がありました[るんるん]

せっかくなので見学をしに行ってみました[目]

お囃子の音が賑やかです[るんるん]
子ども達も一生懸命お神輿を担いでいます。

アポロはぱぱが持っている、焼き鳥と焼きトウモロコシに釘付け[exclamation×2]

PhotoGrid_1374132305184.jpg

お神輿とかには興味ないのね…[たらーっ(汗)]

アポロが興味ある事といえば、水遊び[exclamation]
暑くて噴水公園にも行けないので、家の裏で水遊びしました。

ホースから出る水をがぶ飲みするアポロ。
水遊びする事より水をがぶ飲みするのが好きみたいです…[がく~(落胆した顔)]
でもまぁ、嬉しそうにしてるからいいか[exclamation]

アポロの頭から虹がでてるし、笑えます[exclamation×2]

PhotoGrid_1374132482427.jpg

笑えるといえば、これ。
ぱぱがセールで買った、タコの被り物[るんるん]

PhotoGrid_1374134364868.jpg

スヌードにもなりそうだけど、アポロは嫌がってました[ふらふら]

少しずつ慣らしていこうかな[黒ハート]

PhotoGrid_1374133821714.jpg

見てると和むから[ハートたち(複数ハート)]

アポロにはストレスになるかもしれないけどね[パンチ]

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

桃子ママ

こんにちは。
お祭りにビビってないね。
先代犬さくらはお祭りの笛や太鼓が怖くて家の中でもウロウロすごかったです。
アポロくんは全然平気みたいだね(・ω・)bグッ

被り物アポロ君かわゆいよー♡

水怖がってないから泳げるの?
もうすぐ会えるね。
楽しみ♪

by 桃子ママ (2013-07-20 13:35) 

アポロまま

>桃子ママ様

アポロは大きな音に怖がることとかないみたいです(^^)
雷が苦手なワンちゃんは多いみたいですが、アポロは気にする様子は
無かったです(^^)

水もホースから出るのなら大丈夫そうなんですが、川とか海とかは
苦手みたいです(>_<)
なので泳いだことがまだないんです。今度のオフ会で特訓させないと!
って感じです。
桃子ちゃんたちが楽しそう泳いでをみて見て、アポロも慣れてくれるといいですが…(^^;
by アポロまま (2013-07-21 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アポロの梅雨初プール・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。