SSブログ

アポロ、お留守番お願いね [アポロ]

気が付いたらもう12月[雪]
今年もあとわずかになってしまいました。
我が家のアポロはもちろん元気です[わーい(嬉しい顔)]


なんだか浮かないアポロさん[バッド(下向き矢印)]
あ~、お留守番だからってスネてるの?

PhotoGrid_1386264653788.jpg

ゴメンよ~。おじいちゃんとおばあちゃんと待っててね[揺れるハート]
ぱぱとままは弾けてくるからね[爆弾]
そういう訳で、アポロを置いて出掛けたのは、
東京ドーム!BON JOVIのコンサート[exclamation×2]

PhotoGrid_1386264560918.jpg

高校生の頃からBON JOVIのコンサートに行ってるので、かれこれ20数年。
時がたつのは早いです[たらーっ(汗)]

会場内はスマホや携帯のカメラ[カメラ]なら撮影はOK[exclamation]
凄い太っ腹!でもスマホのカメラ機能ではこれが限界。
スタンド席からだったし、みんな米粒大…[もうやだ~(悲しい顔)]

PhotoGrid_1386295428967.jpg

でも楽しめましたよ[るんるん]

PhotoGrid_1386264498519.jpg

アポロお留守番ありがとう[るんるん]
お礼にこのステッカーあげるね。

PhotoGrid_1386264816691.jpg

アポロそっくりだね[ハートたち(複数ハート)]
車に貼ってお出かけしようね[車(RV)]


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

桃子のママ

お知らせ。
ジョンボンジョビと桃子パパは誕生日が一緒ですと言ってました。

いいなぁ。
コンサート by桃子パパ
by 桃子のママ (2013-12-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。