SSブログ

いまさらですが・・・節分 [アポロ]

ちょっと前ですが、節分でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

節分のこの日は、仕事帰りにスーパーで恵方巻きを購入[exclamation]

PhotoGrid_1391426021341.jpg

アポロも恵方巻き食べたいかな?と思い、アポロ用に竹輪を購入。雰囲気だけでも味わいたいもんね[exclamation]
今年は東北東に向かって恵方巻きを頬張ります。
アポロもやってみる?

PhotoGrid_1391426393916_1.jpeg

竹輪の穴にキュウリをつめた特製恵方巻きを
アポロは一瞬にして食べました[たらーっ(汗)]

PhotoGrid_1391426476552_1.jpeg

さぁ、次は豆まきだよ[exclamation]
アポロも鬼になってみる?
困った様子のアポロさん。

PhotoGrid_1391426580604_1.jpeg

アポロは鬼退治の方が向いているかな?
鬼に変装したアポロぱぱ。

PhotoGrid_1391426686978.jpg

少し戸惑いながらも鬼ぱぱに向かっていきます[exclamation×2]

PhotoGrid_1391426793923.jpg

気がついたらいつものふざけっこになっていました[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1391426754814.jpg

年の数だけ豆を食べて、豆まき終了。
アポロは一粒では物足りないね。

PhotoGrid_1391426186696_1.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。