SSブログ

福島 最終日とバレンタイン [アポロ]

2月11日。
この日はさいたまに帰ります[車(RV)]
この3日間で一番天気がいいかも

おじいちゃんおばあちゃんともしばしのお別れ[手(パー)]
最後のお散歩です[るんるん]

PhotoGrid_1392370101658.jpg

アポロもちょっぴり淋しそう[バッド(下向き矢印)]

PhotoGrid_1392370178998.jpg

帰りは、猪苗代湖から磐梯山を見ました。
残念…雲が磐梯山を隠してます[曇り]

PhotoGrid_1392370311809.jpg

風が強くてアポロもめっちゃ風を受けてます[台風]

PhotoGrid_1392370369086.jpg

猪苗代湖の南側から回るルートで帰りました。

白河中央から高速に乗り、那須アウトレットへ寄りました[るんるん]

PhotoGrid_1392370617332.jpg

少し遅めのお昼[レストラン]をいただき、ショッピングを楽しみました。
結局買ったのはアポロの洋服1枚だけ。

PhotoGrid_1392370591141.jpg

お店屋さんを見て回るだけでも楽しいですけどね[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1392379163948.jpg

このあとは渋滞もなく、無事にさいたまに到着。
お疲れさまでした[るんるん]

☆オマケ☆

今日はバレンタインデー[黒ハート]
チョコの代わりにフルーツデニッシュを作りました[exclamation×2]
アポロのは無いんだな…ゴメンね[バッド(下向き矢印)]

PhotoGrid_1392367458469.jpg

PhotoGrid_1392367818774.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。