SSブログ

お誕生日 [アポロ]

少しずつ暖かくなってきた今日この頃です。
我が家のアポロは3月15日で2歳になりました[るんるん]

PhotoGrid_1394891590243.jpg

お誕生日なのでアポロには、ステーキとバースデイケーキ[バースデー]を用意しました。
アポロ大興奮です[ダッシュ(走り出すさま)]

PhotoGrid_1395054866361.jpg

PhotoGrid_1394891669101.jpg

PhotoGrid_1395054974480.jpg


今年の誕生日はおじいちゃん、おばあちゃんも丁度さいたまに帰ってきていました。
みんなにお祝いしてもらって良かったね[exclamation]

うっかりして肝心のお誕生日プレゼント[プレゼント]をすっかり渡し忘れてしまって
お誕生日旅行から帰ったら渡しました。
(旅行の話はまた後日)


今年の誕生日プレゼント[プレゼント]
「マグロ[exclamation×2]

PhotoGrid_1395055119776.jpg

デカくてリアル[exclamation×2]

アポロは気に入ってくれたようで、しばらくマグロと格闘してました[パンチ]

PhotoGrid_1395055289594.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

fu☆fu☆muffin

アポロ兄ちゃん お誕生日おめでとうございま~す!!

でっかいマグロくんが弟子になったのですね あまりお痛しないであげてくださいね♪  それにしても美味しそうなケーキ♡ わんこ専用なのかな? 専用じゃなくってもmuffinままはかぶりついちゃうそうですよ^^;

旅行のお話も楽しみにしてますね♪  
by fu☆fu☆muffin (2014-03-20 01:32) 

アポロまま

>fu☆fu☆muffin様

どうもありがとうございます(^^)

マグロくんの背びれと腹びれはすでに
大ダメージを受け始めました(°Д°)

ケーキはワンコ用なんです。
美味しそうだったので思わずクリームを
ひと舐めしてみました(^w^)甘さ控えめで美味しかったですよ♪
by アポロまま (2014-03-20 21:10) 

ルキヤまま

アポロ お誕生日おめでとう
                              
15日はアポロ、大きな美味しいケーキ
食べたんだね♪
マグロ、食べれたらいいのにね~~(*^_^*)

by ルキヤまま (2014-03-21 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。