SSブログ

モヒった! [アポロ]

8月に突入[exclamation]暑さも増してきましたが、夏バテなどしていませんか?
我が家のアポロは、クーラーの効いた部屋で自宅警備をしております。

PhotoGrid_1407138301430.jpg

アポロさんいつものご苦労様です(^_^;)

先日届いたスイカを3日ほど寝かせて(食べるタイミングが無かっただけですが)いよいよ実食[レストラン]
流石に家族3人(アポロ含む)て食べるには大きいです。

PhotoGrid_1407132767631.jpg

大きくて切るのも大変なので、半分に切ってからそのままスプーンですくって食べました。(超ズボラ(^w^))
スイカは3日かけて完食しました[exclamation]
甘くて美味しかった[るんるん]アポロも大満足[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1407132947952.jpg

そんなアポロですが、最近伸びてきた毛が気になりましたので行って来ました、トリミング[美容院]

今回の仕上がりはこんな感じです[exclamation]
一番のポイントは頭頂部[exclamation×2]
わかるかな~?

PhotoGrid_1407133829194.jpg

はい、モヒカンです[exclamation]
ある意味、前回と真逆?
前回は頭頂部を剃って「落武者」チックになりましたので、今回は頭頂部を残してもらいました。

PhotoGrid_1407133960406.jpg

なんだか微妙~?
北斗の拳に出て来る悪者のようでもあります(´Д`)

PhotoGrid_1407138389292.jpg

PhotoGrid_1407138466572.jpg

いや、でもいい感じだよアポロ[exclamation]

PhotoGrid_1407134256045.jpg

何て言うか…アウトロー?
憧れるでしょ?アウトローに(((^^;)

PhotoGrid_1407135007745.jpg

頭はモヒカン、尻尾はライオン、そして足は鋭い爪がむき出しに[exclamation]

向かうところ敵無しのアポロなのです[exclamation×2]

みんな怖がって近寄らなくなったらどうしよう(>o<")

PhotoGrid_1407135260784.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

カメ

アポロ~~!
モヒったのね~~(*^_^*)
でも、なんかいい感じ♡
男の子らしいよ☆

毎日暑いね!!
警備お疲れ様~~
って、寝てるやんか~(*^_^*)
by カメ (2014-08-06 08:15) 

アポロまま

>カメ様

アポロ、モヒって男らしいと言われてます^^
なかなかのイメチェンでしょ(笑)
さすがに、「ルキヤちゃんもモヒる?」と
言えないけどね~。


by アポロまま (2014-08-06 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。