SSブログ

アポロの夏休み 喜多方編 [アポロ]

8月18日

暑いさいたまに帰る日です。

最終日のこの日はようやく晴れ間が見えました。
帰りは喜多方に寄って帰ろうと思います。

喜多方の三の倉スキー場ではひまわりが見頃を迎えています。

スキー場へ向かう途中から、また雲行きが怪しくなり、ポツポツと小雨が降りだしました。


ペットは遊歩道NGのため、駐車場の隅でアポロと記念撮影[カメラ]

PhotoGrid_1408361566147.jpg

アポロはしばらく車でお留守番です[もうやだ~(悲しい顔)]

天気は良くなかったですが、ひまわりは綺麗に咲いていました[exclamation]

DSC03485.jpg

IMGP2689.jpg

IMGP2721.jpg

DSC03482.jpg

ひまわり畑の下には喜多方の街が見えます[exclamation]

DSC03473.jpg

お昼はもちろん喜多方ラーメンです。

PhotoGrid_1408361630358.jpg

アポロもラーメン食べたかった?

PhotoGrid_1408361707570.jpg

今年の夏休みは雨が多かっけど、たくさん遊べたね[exclamation]


アポロ、また明日から自宅警備よろしくね~[ハートたち(複数ハート)]

PhotoGrid_1408968967310.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。