SSブログ

アポロ的飛び石連休の過ごし方 [アポロ]

11月あたまの3連休。我が家は飛び石連休でした…[もうやだ~(悲しい顔)]

1日はアポロを洗いにホームセンターへ[いい気分(温泉)]

アポロも慣れたものです[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1414920691214.jpg

頭がライオンのたてがみみたいになってるよ(°Д°)

PhotoGrid_1414920755224.jpg

豪快にゴシゴシされてます。

PhotoGrid_1414920898209.jpg

洗い終わって乾かします[exclamation]

PhotoGrid_1414920929388.jpg

PhotoGrid_1414921059498.jpg

PhotoGrid_1414921182332.jpg

いつまでもこのフワモコが続いてくれたらいいのになぁ~[ハートたち(複数ハート)]



3日は実業団駅伝がある日。
家の近くがコースになってます。

PhotoGrid_1414979802704.jpg

旗をもらって応援[exclamation×2]

PhotoGrid_1414979840387.jpg

PhotoGrid_1414979907533.jpg

お正月のニューイヤー駅伝、箱根駅伝が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


午後のお散歩は頑張って2キロほど離れた鉄道博物館まで行ってみました[るんるん]

鉄博までの散歩は久々

PhotoGrid_1415010378964.jpg

PhotoGrid_1415010427332.jpg

PhotoGrid_1415010475638.jpg

PhotoGrid_1415010549204.jpg

たくさん歩いてほどよい筋肉痛です[たらーっ(汗)]





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。