SSブログ

アシンメトリーなアポロと宝くじ [アポロ]

最大級の寒波到来[雪]で寒さに震えている今日この頃です。
そんな寒いなか、我が家のアポロはモフモフの毛皮をすっかり剥ぎ取られこの姿。

before

PhotoGrid_1419058528541.jpg

after[ぴかぴか(新しい)]

PhotoGrid_1419058592763.jpg

飼い主の気まぐれという訳でもないんですよ(^_^;)

今シーズンは雪遊びを楽しみたいなと思いまして、雪玉防止のために短くカットしました[exclamation]
アポロ、楽しい雪遊びのためだ我慢してくれ(>o<")


で、頭頂部は男らしくモヒカンでオーダーしましたが、ちょいとアレンジが加わり、何て言うか…ツーブロック?アシンメトリーな感じの仕上がりに…

う~ん、オダギリジョーって感じかしら(^w^)親バカ…


ちょっと見間違えると七三頭にも[exclamation]
黒ぶちメガネで中井貴一[exclamation&amp;question]

PhotoGrid_1419058043820.jpg

プロレス好きのアポロぱぱは、「中邑真輔だ!」って言ってたな。言うと思ったんだよね~。アポロはたぎりませんからね(>_<)

PhotoGrid_1419058424421.jpg

そして、年末と言えば
年末ジャンボ宝くじ[グッド(上向き矢印)]

発売最終日の一粒万倍日に購入[exclamation]

神様、仏様、アポロ様~[exclamation×2]
宝くじが当たりますように[黒ハート]

PhotoGrid_1419058132181.jpg

皆様にも御利益がありますように\(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ところん

斬新なカットですね!
中井貴一(笑)何か似てる
沢山雪遊び出来るといいですね!
埼玉では降って欲しくないです
by ところん (2014-12-20 20:44) 

アポロまま

ところん様

色々アポロは冒険してます(^_^;)
ていうか、トリマーさんが色々と試したいのかな?

雪遊びは楽しみですが生活圏内で雪が積もると困りますよね~(>_<)
by アポロまま (2014-12-21 21:57) 

Kinasakumochi

アポロくん、さっぱりしたのは雪遊びのためだったんですね~^^
もふもふのアポロ君、さっぱりとイメチェンして可愛いです♡
アポロ家はスタッドレスお持ちですか?
家もどこか雪遊び行きたいのですが、タイヤなくて。。。
なくても行けるところないかな~なんて思っています。。。
宝くじ、当たりますように~(^O^)
by Kinasakumochi (2014-12-22 11:09) 

レオママ

アポロ君のカットは色々変化して楽ししいですね~♪
ママさん、オダギリジョーのファン?
いろいろお洒落できて良いですね

宝くじ当たると良いね~ 
レオ家、運がないから、スクラッチにするんだけど、
縁起を担ぎ、3千円位でも当たった所で買おうと行くと、販売無しか、営業時間終了。

雪が降ったら、あそぼ~♥ 花園の華湯に月1行っているんだけど、
高速1つ手前かな?
父ちゃんが壊れたから、ちょっとお預けなんだけど。
レオママは、腰痛くても何でも、レオと遊びたいんで~す。
異様な感じがする、ひざ下15cmロングダウン他社・ユニクロの2枚重ねで3着買って準備完了~?!
by レオママ (2014-12-22 16:32) 

アポロまま

>Kinasakumochi様
雪遊びのためとは言え、少しさっぱりし過ぎたかな?と後悔。特に足は小鹿というかヤギみたいになってしまいました(´Д`)
先日スタッドレスタイヤに履き替えて雪遊びの準備は進んでます
by アポロまま (2014-12-24 00:34) 

アポロまま

>レオママ様
別にオダギリジョーのファンでも無いのですが、何となく良い表現がなかったので…(^_^;)
中井貴一の方が似ているという噂も(^w^)

腰大丈夫ですか?
私もぎっくり腰経験者です。職業病みたいなものですけど…(^_^;)
アポロぱぱもちょいちょい腰痛になってます。
レオ君も雪遊び楽しみにしてる?一緒に遊びたいですね~(о´∀`о)
by アポロまま (2014-12-24 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。