SSブログ

アポロのお正月 [アポロ]

今さらですが…

あけましておめでとうこざいます[わーい(嬉しい顔)]
本年もアポロ共々よろしくお願いします[るんるん]

さて、我が家の年末年始ですが、これといってトピックスも無くお正月を過ごしてました(^_^;)

12月28日
アポロのお留守番を心配しつつコンサートが行われる日本武道館へ。仕事に出掛ける以外でアポロを置いて二人で出掛けることはほとんどなかったので、なんか変な感じ(^_^;)

PhotoGrid_1420458353230.jpg

12月31日
大晦日の夜ご飯はお寿司[exclamation]
一年の最後の締めくくりはやはりお寿司でしょう[exclamation×2]

PhotoGrid_1420458413968.jpg

私の仕事納めは大晦日(>o<")
仕事を終えてご飯を作る気にもなりません(ToT)

お寿司をつまみながら紅白とガキ使のザッピング。
毎年ほぼこれ(^_^;)

アポロは22時位になると電池切れ。
大好きなボールのちかくでねんねです。

PhotoGrid_1420458677849.jpg

元日
とりあえず縁起物の獅子舞コスプレ[黒ハート]
そしてそのまま散歩へGO[ダッシュ(走り出すさま)]
目立ってましたね(^w^)

PhotoGrid_1420458493694.jpg

PhotoGrid_1420458535106.jpg

1月2日
仕事始め(>o<")
新年早々の夜勤だったので、箱根駅伝を見つつ仕事に備えて昼寝。
アポロもぱぱの足に顎をのせてねんねです[眠い(睡眠)]

PhotoGrid_1420458727050.jpg

1月4日
実家のあるカレーの街へ挨拶回り。
お墓参りの帰りに公園でアポロのガス抜き[グッド(上向き矢印)]
凧揚げをしている家族も多くいました。
アポロはボール命ですから凧なんて見向きもしません。

PhotoGrid_1420458798511.jpg

PhotoGrid_1420458820669.jpg

そして、甥っ子やら再従兄弟(はとこ?)にお年玉を配って財布が軽くなりました(ToT)

因みに宝くじも残念な結果でした(>_<)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ところん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!
2日から仕事です・・・
休みが無い今日この頃いつまで出勤なんだ?
来年は獅子舞コスプレにチャレンジかな(笑)
by ところん (2015-01-06 20:44) 

アポロまま

>ところん様

あけましておめでとうございます^^
ところんさんお仕事おつかれさまです^^;
お休みが無いのは辛いですね・・・
獅子舞コスプレおすすめですよ^^
バニラちゃんよりショーさんのほうが似合いそう^^




by アポロまま (2015-01-07 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。