SSブログ

315はサイコーな誕生日♪( ´▽`) [アポロ]

3月も半ばが過ぎ、春めいてきた今日この頃。我が家のアポロは3才になりました[るんるん]
2012年3月15日生まれのアポロの兄弟、アーノン君、モップ君、ルキヤちゃん、桃子ちゃん、そらちゃん、モナちゃん、お誕生日おめでとう[るんるん]
素敵な一年にしましょうね~[わーい(嬉しい顔)]


さて、我が家のアポロですが、3才のお誕生日プレゼントはアポロの大好きなガー子(三代目)です[るんるん]
これは二代目ガー子。1才のお誕生日プレゼントでした。
片方の羽と両足が食いちぎられ痛々しい姿です…[がく~(落胆した顔)]

PhotoGrid_1426499109348.jpg

よく2年間頑張ったね!お疲れさま、ガー子!

新しいガー子と古いガー子のどちらをアポロが選ぶか試してみたら、新しいガー子に大興奮でした[exclamation]

PhotoGrid_1426499213717.jpg

PhotoGrid_1426499395175.jpg

アポロは新し物好きな傾向にあるようです[わーい(嬉しい顔)]
愛着とか馴染みとか、そー言うのは無いようですね[たらーっ(汗)]

そんな新しいガー子に興奮したせいか、なんと[exclamation]
アポロ、大失禁しちゃいました[ふらふら]
俗に言う「うれション」っていう類いのものでしょうか…[たらーっ(汗)]

PhotoGrid_1426499172949.jpg

ガー子をくわえて、振り回し暴れていて、一旦ソファーの上にあがり、少しは落ち着いた様子だったのですが、なんか気がついたらカーペットに無数の水しぶきのようなものが…
「あれ?どうした?」よく見るとソファーの上がびっしょり[exclamation×2]

急いでソファーのマットレスを外しておしっこを拭き取りました[あせあせ(飛び散る汗)]

「マジか~アポロ!3才になってさっそくお漏らしとは…[バッド(下向き矢印)]

そんな残念な3才児ですが、我が家の可愛い息子なので、バースデイケーキも用意しましたよ[exclamation]
アポロ用の野菜がトッピングしてあるケーキとワイン。

PhotoGrid_1426553989054.jpg

そして、人間用はアポロの似顔絵ケーキ[グッド(上向き矢印)]

PhotoGrid_1426553958381.jpg

近所のケーキ屋さんでオーダーしました。
食べるのもったいなかったけど美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1426554029760.jpg

そんなこんなで3才になったアポロをこれからもどうぞよろしくお願いします[るんるん]


それでは最後に恒例となりました、アポロ2才の思い出ダイジェストです[映画]










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

Kinasakumochi

アポロ君、3歳のお誕生日おめでとう〜(^O^)
素敵なお誕生日でしたね^^
ウレション、よっぽどガー子ちゃんが嬉しかったのか〜^m^
ダイジェストも思い出たーくさん詰まって素敵でした!
3歳も、ままとパパと色々な所におでかけして、楽しくしてね^^
また兄妹の皆でお誕生日会するのかな〜?^^
by Kinasakumochi (2015-03-18 13:10) 

ところん

お誕生日おめでとう~~
ケーキ凄いですね!食べるのはもったいないですね!
沢山思いで作ってください!

アポロ君3歳になったら、うれションはダメよ~ダメダメ!
by ところん (2015-03-18 20:28) 

アポロまま

>kinasakumochi様

ガー子大好きですね(^^)「ガー子持ってきて」て言うとガー子を探して持ってきます。
アポロの兄弟とは5月に会う予定です!約1年ぶりの再開!今回ははじめて会う兄弟もいます(^^)楽しみだな~(^w^)


>ところん様
ケーキは食べるのもったいなかったけど、食べないのももったいないので食べました(^w^)

3才になってもうれションですよ~(>o<")
本当、ダメダメ~です。
あと、アポロはビビりションっていうのもやるんですよね~ぱぱにこっぴどく叱られるとお漏らしすることも…なのであまり叱れません(´Д`)
by アポロまま (2015-03-20 14:22) 

レス母

アポロくん、お誕生日おめでとう!
ガー子ちゃんでウレションとは、
よっぽど好きなんですね(笑)
今のところ、レスターはビビリションだけです。
意外なアポロくんの一面発見だわ。
3歳も、元気で楽しい1年になります様に!
by レス母 (2015-03-21 00:11) 

アポロまま

>レス母様
レスター君もビビリしょんするんですね(^w^)
オシッコチビるなら悪さするなって感じですよね(^_^;)
私が怒ってもなんとも思ってないようですが、さすがにアポロぱぱのカミナリにはブルブルと震えてチビります(´Д`)
by アポロまま (2015-03-22 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。