SSブログ

アポロと桜とインターペット [アポロ]

早いものでもう4月[かわいい]
関東地方は桜も散ってしまいましたね[バッド(下向き矢印)]

PhotoGrid_1428224892921_1.jpg

お天気が微妙な日が続いてますが、我が家のアポロもお花見できましたよ[exclamation]

まずは家の近くの公園で[exclamation]
アポロの後方でおばさんが袋をガサガサ[exclamation]
そしてお弁当を食べ始めたのでアポロはそれに興味がいってしまいました[たらーっ(汗)]

IMG_20150330_173548.jpg

桜がちょうど満開の頃、アポロと二人で大宮第二公園へ[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1428224959900.jpg

お天気がよくて桜の下で2時間位ボーッとしてました[るんるん]

PhotoGrid_1428225027101.jpg

そして、大宮公園で夜のお花見[exclamation]アポロは残念ながらお留守番でしたが、結構ワンコ連れも多かったので来年はアポロも夜桜楽しもうね[グッド(上向き矢印)]

PhotoGrid_1428225147316.jpg

PhotoGrid_1428225117015.jpg

最後に、桜が散りはじめた公園でぱぱと写真を撮りました[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1428225333800.jpg

桜の絨毯[ハートたち(複数ハート)]

PhotoGrid_1428225182350.jpg

なぜかブランコ[exclamation×2]
足を広げてすごい格好のアポロ…写真もぶれてます[あせあせ(飛び散る汗)]

PhotoGrid_1428225262501.jpg

話は変わりまして…
4月5日は東京ビッグサイトで行われたインターペットに出掛けてきましたよ[るんるん]

着ぐるみワンコと遭遇[目]
チョイびびってます[あせあせ(飛び散る汗)]

PhotoGrid_1428224515653.jpg

パスタ製造機に興味津々[exclamation]

PhotoGrid_1428224599783.jpg

いろんなブースで試食をして、ご機嫌なアポロですがこれはさすがに試食の域を超え、マジ喰いです[exclamation]
完食しましたから…[ふらふら]

PhotoGrid_1428224686341.jpg

お買得なおやつもたくさんあり、買い込みました[るんるん]

洋服も見つけたよ[わーい(嬉しい顔)]
今年の夏は、甚平でキメちゃうよ[るんるん]
この甚平は700円[exclamation]
安かったので購入決定[exclamation]
おまけにジャンパー頂きました[グッド(上向き矢印)]

PhotoGrid_1428224768145.jpg

おまけのジャンパーの方が原価高いですけど…

フォルクスワーゲンのブース[るんるん]
可愛い車!次期アポロ号候補ですか?なんてね…。

PhotoGrid_1428224253873.jpg

アポロも早速試乗[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1428224406012.jpg

運転席に乗り込んだけど無免許ですからね~[たらーっ(汗)]

えっ?免許取りたいの?
じゃあ、免許を貰いましょう[るんるん]

そーいうわけでワンコの免許証を作ってくれるブースへ。
アポロのスリーサイズが記載されてます。
体重28,8キロ理想的な体形だってさ[手(チョキ)]

PhotoGrid_1428224821316.jpg

もちろん車の運転は出来ませんからね~[車(セダン)]






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

レス母

夜桜綺麗ですね?。
それにしても、ブランコのアポロくん
ちっとも楽しんでない感満載で笑いました(笑)
インターペットお買い得品たくさんあるんですね!
甚平とジャンパーでそのお値段は安い?
by レス母 (2015-04-13 01:12) 

レス母

安い?ではなく、安い!です。
なんどもすいません(汗)
by レス母 (2015-04-13 01:16) 

ルキヤママ

アポロ車に乗ってる~~(*^_^*)
免許書貰っていいな~~♪
今度ルキヤを乗せてあげてね☆
甚平買ってジャンバーもらっただ!!
得したね~~☆☆
お花見、今年は関西も雨続きであっという間に
桜散ってしまった><

by ルキヤママ (2015-04-14 10:40) 

アポロまま

>レス母様

ブランコのアポロ笑えますよね。
強制ブランコの刑って感じです(^_^;)
インターペットは掘り出し物ありましたよ(^^)
あと、試供品とかも色々もらえてお得な感じでした(*´∀`)♪


>ルキヤまま様

アポロ生意気にも外車に乗り込んで免許まで!
宝クジが当たったらルキヤちゃんにもオープンカー乗せてあげるからね~(^w^)


by アポロまま (2015-04-17 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。