SSブログ

避暑地へ 巾着田篇 [アポロ]

世間はお盆休み真っ只中の8月某日。
我が家は恒例の避暑地へ~[車(セダン)]
今回訪れた避暑地(?)は、我が家から車で1時間半ほど離れた川での川遊び[パンチ]
アポロは、噴水遊びは得意だけど、川やプールは苦手であります[ふらふら]
でもそんなことは関係ありません[どんっ(衝撃)]
暑い夏だから川で遊ぶのです[exclamation×2]
前日、雨が降ったので水量とか心配でしたが、膝くらいの深さで問題なさそうでした。

PhotoGrid_1439638249222.jpg

PhotoGrid_1439638214857.jpg

流れも緩やかで、アポロでも問題なさそう[手(チョキ)]
オモチャのブーちゃんを投げて、取ってこいして遊びます[るんるん]

P1010115 (1).jpg

何回かやっていくうちにアポロも慣れてきたみたい[わーい(嬉しい顔)]
そんなアポロの背中にバッタが止まってました…[がく~(落胆した顔)]

PhotoGrid_1439640897255.jpg

川に慣れたと思いきや、陸に上がりたいとアピールがあったり…[たらーっ(汗)]

PhotoGrid_1439646094808.jpg

思いっきり川遊びを楽しめた[exclamation]とまではいかず…[バッド(下向き矢印)]

PhotoGrid_1439638354021.jpg

気分転換に川の回りを散策したりしました[グッド(上向き矢印)]

PhotoGrid_1439638420502.jpg

お彼岸の頃になるとこの辺りは曼珠沙華(彼岸花)で一面真っ赤になります[かわいい]とても幻想的な景色です。

PhotoGrid_1439638514623_1.jpg

曼珠沙華が咲く頃は、ワンコの立ち入り禁止みたいです[バッド(下向き矢印)]

さて、お昼近くになると川原はBBQをしている家族や若い子たちで賑わってきました[るんるん]
我が家はそろそろ撤収~[あせあせ(飛び散る汗)]
アポロは隣のBBQが気になり、じーっとみてます[目]

PhotoGrid_1439638728655.jpg

帰り道、川臭くなったアポロをシャンプーするためにホームセンタに立ち寄ります。

PhotoGrid_1439638826069.jpg

PhotoGrid_1439638914634.jpg

さっぱりしてから帰ろうね[揺れるハート]

PhotoGrid_1439639058628.jpg

お家に帰ってご褒美のおやつ[るんるん]
真っ赤なハート型になったトマトを少しあげました[黒ハート]

PhotoGrid_1439639245604.jpg

まだまだ暑い日が続きそうですね[たらーっ(汗)]
次の避暑地はどこかな~[わーい(嬉しい顔)]





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。