SSブログ

アポロのクリスマスプレゼント編 [アポロ]

前回の続き…[るんるん]

24日、25日は仕事でクリスマスらしいことは出来なかったので、26日に一日遅れのプチクリスマス会です[クリスマス]

ワンコ用のケーキとディナーセットを用意しました[手(チョキ)]
そしてお待ちかねのプレゼント[exclamation×2]

PhotoGrid_1451215512683.jpg

ぱぱからは4代目ガー子。3代目は3才のお誕生日に買いましたが、しばらくして壊されました[もうやだ~(悲しい顔)]

PhotoGrid_1451216067315.jpg

PhotoGrid_1451215919135.jpg

アポロの大好きなガー子[ハートたち(複数ハート)]
あまり、売ってないんだよ~[あせあせ(飛び散る汗)]大事に遊んでね。

もうひとつぱぱから、
おやつの詰め合わせ[黒ハート]

PhotoGrid_1451216416346.jpg

PhotoGrid_1451216374395.jpg

たくさんだね~嬉しいね[exclamation]

そして私からは、K9のハーネス[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1451216149870.jpg

今まで使ってたのがくたびれてきたので新しくしました[NEW]
迷彩柄カッコいいね~[るんるん]

そして、最後は。家族全員へプレゼント[るんるん]
我が家のオリジナルステッカー[exclamation]
とても可愛いくて気に入ってます[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1451216467054.jpg

車に貼ってまた来年もたくさんお出掛けしようね~[車(セダン)]

今年最後のブログ更新になると思います。今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します[手(パー)]

PhotoGrid_1451379482691.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ところん

ハーネスいいですね!
ステッカーも車がエクストレイルになってる~~
どこで作ったのかな?

来年も宜しくお願いします!
by ところん (2015-12-29 21:07) 

アポロまま

>ところん様

ハーネスは数ヶ月悩んで決めました(^_^;)
ステッカーは、以前にドゥードルステッカーを買ったお店で、オリジナルステッカーの注文をしました。「hoiオリジナル」で検索してみてください。とても可愛いステッカー作ってくれますよ(о´∀`о)
by アポロまま (2015-12-30 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。