SSブログ

キャンピングカーを見に行こう [アポロ]

2月14日日曜日のこと。
この日は気温が上がり暑くなりましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
我が家は那須方面に雪遊びへ行く計画を立てていましたが、那須も雨で風も強いということで、雪遊びは中止にしました[バッド(下向き矢印)]

で、急遽予定を変更して、幕張メッセで行われていた「ジャパンキャンピングカーショー」へ行ってみることに[exclamation]ペットも入場OKです[犬]

幕張メッセの駐車場に着いたときには暴風雨[雨]寒くはなかったのですが嫌な天気です[ふらふら]

PhotoGrid_1455527927089.jpg

会場にはたくさんのキャンピングカーが並んでます[目]

PhotoGrid_1455528042782.jpg

お出迎えをしてくれたのはテレビ東京のバナナのキャラ。名前何だっけ?
この後なぜかピカチュウ大先生も登場してました[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1455528007747.jpg

ペッパーもいましたよ[るんるん]

PhotoGrid_1455528095716.jpg

限定10台のペッパー販売もしてました[たらーっ(汗)]

キャンピングカーは憧れますね[ハートたち(複数ハート)]
アメリカの映画とかに出てくるようなトレーラー型のもあったり

PhotoGrid_1455528165546.jpg

ルーフバルコニーのようなのもあったり

PhotoGrid_1455528209978.jpg

1千万円を越えるキャンカーも[exclamation×2]
写真だと分かりにくいですが、運転席の奥にベッドルームがあるのですが、
ホテルのスウィートルームのようです[exclamation×2]

PhotoGrid_1455528415775.jpg

軽トラックをベースにしたキャンカーは可愛かったです。
木目調の内装がいい感じでした。

PhotoGrid_1455528311839.jpg

PhotoGrid_1455528351740.jpg

ワンちゃん仕様のキャンカーも[exclamation]

PhotoGrid_1455528260963.jpg

でも、大型犬には向いてないかな…[たらーっ(汗)]

バイクも運べるキャンカーまで[exclamation]

PhotoGrid_1455528524014.jpg

いろいろなタイプのキャンカーがあるんですね。

キャンピングカーを購入すると言うのは、我が家はの場合あまり現実的ではないのかな・・・
でも、ルーフテントは現実的かも…。

PhotoGrid_1455528610914.jpg

車中泊が出来ればいいかなって感じです[たらーっ(汗)]

一通り見学をしてお昼過ぎに会場を出ると外はお天気になってました[晴れ]

PhotoGrid_1455528672243.jpg

再来週は雪遊びのリベンジだよ[exclamation×2]








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ところん

我が家もキャンピングカーショー行く~~
そんな話をしてましたが横浜に行ってしまいました(笑)
いつかはキャンピングカーで旅がしたいと思ってます
愛犬を連れてねぇ~~
夢で終わりそうですけど(笑)
by ところん (2016-02-17 19:56) 

アポロまま

キャンピングカーでの旅は夢ですね~。
でもショコバニ家は突然、キャンカー買いました!ってあり得る(^w^)

by アポロまま (2016-02-22 21:14) 

レオ母ときどきママ

キャンピングカー良いですよね♥
レオ父ちゃんの結婚当時の夢は、「60歳過ぎたら、絶対!!全国の秘湯を中心に、キャンピングカーで旅行しよう!!」と、言ってましたが、今はゴルフ狂で、「そんな事、言っていたな~」ですよ~ 変わるもんだ。

今日のさっき、気がついたんですけど ガビーン!!!
実は、アポロ家のブログ、【水上氷筍の巻】から更新なかったので、
すっかり ブログ止めたと思っていたんですよ~ ヽ(*´∀`)ノ
【PCのお気に入り追加】欄から見てたからなんですよね 
ピッコラ母さんの方から、ブログ村の方を久しぶりに見たのですが、
【So-net】だけは、あの頃から自動更新出来てなかった様です。


by レオ母ときどきママ (2016-03-01 02:03) 

アポロまま

>レオママ様
キャンピングカーは憧れですね(^^)
キャンピングカーで秘湯を巡るなんて素敵ですよね~。
レオ父さん、ゴルフのあとの温泉も最高ではないですか?

ブログは細々と続けてます(о´∀`о)
「水上氷筍」のブログは1年前ですね(°Д°)
So-netあまり調子よくないのかな~(>o<")


by アポロまま (2016-03-02 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。