SSブログ

アポロの里帰り [アポロ]

9月半ばが過ぎ、暑さも和らいで過ごしやすくなりましたね。
でも、毎日雨で嫌になります[雨]
4才半になった我が家のアポロは今日も元気です[exclamation]

そんなアポロは、今回初めて山形県酒田市のお里に里帰りしました~[わーい(嬉しい顔)]
大阪に住むアポロの兄弟、ルキヤ家も一緒です[るんるん]
里帰りの前日、ルキヤ家と「道の駅ばんだい」で待ち合わせ。
このあと猪苗代の家に泊まって頂きました[家]

夕食はお外でBBQ[ビール]
会津名物、馬刺しが気になるルキヤちゃん[かわいい]

PhotoGrid_1474290042974.jpg

パパとママからもらって美味しく食べてたね~。

ホタテもパカッと開いて磯の香りが食欲をそそります[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1474290217368.jpg

スモークチーズにも初挑戦[グッド(上向き矢印)]

しかし、雨がだんだんと強くなってしまった…[がく~(落胆した顔)]
とりあえず、薪小屋と土間に避難。

PhotoGrid_1474290279513.jpg

土間でBBQしました~[あせあせ(飛び散る汗)]

お肉焼けたかな~と気になるアポロ。

PhotoGrid_1474290419744.jpg

火力が弱く、なかなか焼けなくて手こずりました…[ふらふら]
次回からはもっと炭を多くして火力UPしないとね~[どんっ(衝撃)]

ルキヤちゃんとアポロも色々もらって食べました[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1474290644275.jpg

翌朝、車に荷物を積み山形へ出発の準備をするルキヤ家[exclamation]
ルキヤちゃんもアポロもソワソワ[あせあせ(飛び散る汗)]

PhotoGrid_1474290734986.jpg

途中、サニメリ家と合流。

お天気は雨でしたが、
酒田に着いたら雨は上がってました。
さすが、晴れ女のサニメリ[晴れ]

秋田のHALちゃんも来てくれました[るんるん]

IMGP3503.jpg

いよいよデコ母さんとご対面[exclamation×2]

IMGP3488.jpg

IMGP3490.jpg

おっとり優しいデコ母さん[ハートたち(複数ハート)]

アポロはデコ母さんの事は覚えて無さそうでした…[バッド(下向き矢印)]

PhotoGrid_1474291122360.jpg

PhotoGrid_1474291196209.jpg

PhotoGrid_1474291293377.jpg

おっとりだけど、おやつが出ると素早い[exclamation]
食いしん坊なデコ母さん[exclamation]

PhotoGrid_1474291456358.jpg

アポロと仲良くおやつを食べました[るんるん]

デコっ子もみんな食いしん坊です。
お母さんに似たんだね~[るんるん]

PhotoGrid_1474291042621.jpg

デコ母さん、ルキヤちゃん、アポロの縦並び[たらーっ(汗)]
なかなか横並びで写真を撮ることは難しかった[バッド(下向き矢印)]

PhotoGrid_1474291324335.jpg

15才のカンペイじいさんはデコ母さんのお父さん。
アポロのおじいちゃんになります。

IMG_3513.jpg

ケージの中のカンペイじいさん。さすがにご高齢なので、足元がおぼつかず時々倒れることも。
アポロはデコ母さんにそっくりだと思ってたけど、カンペイじいさんとそっくり[目]

デコ母さん、カンペイじいさん共に長生きなので、
デコっ子は元気で長生きDNAを受け継いでいて欲しいです。

9月7日に産まれたスージーっ子も抱かせてもらいました~。

PhotoGrid_1474291613624.jpg

やっと目が開いたところ[わーい(嬉しい顔)]
こんな小さなワンコ触ったことない[exclamation]
可愛い~[黒ハート]とても貴重な体験でした。


犬舎の入り口でサニーちゃんと[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1474291564861.jpg

お昼は酒田ラーメンをごちそうになり、
そのあと、広場で遊びました。

思う存分ボールで遊べてご機嫌なアポロ。

IMGP3553.jpg

HALちゃんもたくさん走ってたね[るんるん]

IMGP3549.jpg

ボール大好きサニー&メリー

IMGP3543.jpg

IMGP3558.jpg

クールダウン中のアポロとサニーちゃん。

IMGP3574.jpg

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまった~[ダッシュ(走り出すさま)]

また里帰りできるといいな〜[わーい(嬉しい顔)]

IMGP3577.jpg










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お盆休み in 会津アポロ散歩 in 横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。