SSブログ

ゆきあそびたい? [アポロ]

1月もあっという間に過ぎ去り、2月に入りました。
今年は暖冬みたいですね。
そんななか、今シーズン2回目の雪遊びに行って来ました~[雪]
今回は、「雪遊び隊」と称してレオ家、ぺこぽん&のっすん家、サニー&メリー家も参加[exclamation]

場所は那須高原。ちょっと心配だったのが、雪が少ないこと…。
遊び場として予定していたドッグランの状況を
逐一facebookでチェックしてたのですが、雪は降らないし、
気温が高く雪は日に日に解けていく状態[ふらふら]

レオママがドッグランの方に雪遊び出来そうな場所を教えてもらい行ってみました~[車(セダン)]
雪も積もっていて問題なく遊べました[わーい(嬉しい顔)]

ペアルックでバッチリキメてるぺこぽん&のっすん[揺れるハート]

1486284760879.jpg

初めての雪遊びでとっても喜んでいたね~[るんるん]
そんなぺこぽん&のっすんの事をパパとママも嬉しそうに見ていました[黒ハート]

レオ君もこんなに積もった雪で遊ぶのは初めての体験[exclamation]

1486284760466.jpg

嬉しすぎてゴロスリしてました~[わーい(嬉しい顔)]

1486284761291.jpg

一番雪まみれになって濡れてました[あせあせ(飛び散る汗)]

サニー&メリーは雪遊びはなれたもので軽やかに雪原を走り回ってました~[わーい(嬉しい顔)]

1486287425927.jpg

1486284760200.jpg

うちのアポロも相変わらずボール命です…。

1486284760159.jpg

みんなでワチャワチャボールを追いかけて…

1486284760288.jpg

1486284761179.jpg

1486287426047.jpg

そしてボールを見失って…

1486287425751.jpg

DSC_0023.JPG

のっすんはぺこぽんのストーカーになってたり…

1486284761025.jpg

みんな思い思いに楽しんでました[るんるん]

1486284759979.jpg

雪原で遊んだあとはご飯を食べにドッグラン&ガーデンラリュールへ

DSC_0077_1.jpg

みんな遊び疲れたね~[わーい(嬉しい顔)]
レオ君もテーブルの下でグッタリ[眠い(睡眠)]

DSC_0083_1 (1).jpg

食事の後は、うっすら雪が残っているランでもう一遊び(ぺこぽん&のっすん家とはここでお別れしました)

DSC_0095_1.jpg

レオ君のディスクの披露でアポロもちょっとヤル気が出てきたか[exclamation×2]
レオパパがアポロにもディスクの特訓をしてくれました~。
何回かやったらアポロもキャッチできるようになりましたよ[exclamation]

1486284760787.jpg

1486284760530.jpg

ディスクを投げるのもコツがあって難しいですよね。
キチンと投げられるようになればもっとアポロもキャッチしやすくなるかな?

そんなこんなで楽しい1日があっという間に過ぎてしまいました~[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0001_1 (1).jpg

またみんなで雪遊びしようね[わーい(嬉しい顔)]

※レオママ、レオ母が撮影してくれた写真を何枚か使わせてもらいましたm(__)m








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

こだま

わ~♡ありがとございます~^^
ほんと、いつにないヨロコビように、ヒトのほうが喜んでしまいました笑
またぜひ行きたいです!
帰りは大爆睡(父ちゃんも)で、ゆっくり落ち着いて帰ることができました^^
また誘ってくださいね~^^
ご飯もとってもおいしかったです♡(大盛りにしればよかった)
またおいしいとこ、連れて行ってくださいね~^^

by こだま (2017-02-11 11:04) 

アポロまま

こだま様
ぺこぽん&のっすん家は念願の雪遊びでしたね~(^^)
喜んでもらえて良かったです\(^-^)/
また遊びましょうね~♪
by アポロまま (2017-02-12 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。