SSブログ

アポロの避暑地巡り 〜ラベンダー&ゆり編 [アポロ]

7月最後の日曜日は、レオ家と「たんばらラベンダーパーク」へ出掛けました[exclamation]

PhotoGrid_1501805301908.jpg

IMGP3948.jpg

お天気は微妙でしたが、涼しくてワンコたちには良かったみたい[わーい(嬉しい顔)]

今回は、レオ君とアポロはスヌーピーのアロハでペアルックです[るんるん]
偶然、同じ洋服を買ってたので「次に遊ぶときはアロハ着ていこう」と話してたのです[わーい(嬉しい顔)]
同じ洋服を着てるので、なかなか区別がつかないと思いますが、
童顔なのがレオ君、顔がデカイのがアポロ…。
そんな感じで見てもらえればわかりやすいかな?

それでは可愛いワンコとラベンダーの写真をどうぞご覧下さい[るんるん]

IMGP3957.jpg

IMGP3958.jpg

IMGP3962.jpg

PhotoGrid_1501805444854.jpg

PhotoGrid_1501805464527.jpg

PhotoGrid_1501805418034.jpg

IMGP3964.jpg

IMG_4344.jpg

IMG_4347.jpg

IMG_4353.jpg

IMGP4014.jpg

IMGP4032.jpg

IMGP4052.jpg

PhotoGrid_1501805247445.jpg

また、来年も一緒に来ようね[わーい(嬉しい顔)]

IMGP4083.jpg

                     [かわいい]

たんばらラベンダーへ出掛けた翌週は、「ハンターマウンテンゆり博」に出掛けました[るんるん]
この日も天気は微妙で、雨を覚悟で行ったけど、結果晴れました[わーい(嬉しい顔)]
ほとんどの人は、リフトで上まで行きますが、アポロがいるので
私たちはエッチラオッチラ、ゲレンデを登ります[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC07430.jpg

IMGP4143.jpg

小型犬などは抱き抱えてリフトに乗れますがさすがにアポロはNGです[もうやだ~(悲しい顔)]
上までは歩いて30~40分くらいかかりますが
途中、綺麗なゆりを眺めながら頑張って登ります[パンチ]

IMGP4161.jpg

PhotoGrid_1501939655513.jpg

DSC07433.jpg

標高1200メートル位ですが、蒸し暑くてフラフラ~[ふらふら]
日差しも強い〜[晴れ]

休憩しながらリフトの終点まで登りました[あせあせ(飛び散る汗)]

PhotoGrid_1501940092817.jpg

スタート地点のレストハウスが小さく見えます[目]
ここを登ってきたんだね〜[どんっ(衝撃)]

PhotoGrid_1501939974791.jpg

色とりどりの美しいゆり。
今年は当たり年のようです[るんるん]

PhotoGrid_1501939598340.jpg

PhotoGrid_1501940036890.jpg

木陰にはハンモックが設置されたいました[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1501939844037.jpg

PhotoGrid_1501939892465.jpg

ハンモック欲しい~[exclamation×2]
ゆらゆら快適そう[わーい(嬉しい顔)]

IMGP4203.jpg

PhotoGrid_1501940167629.jpg

PhotoGrid_1501939747304.jpg

PhotoGrid_1501940255120.jpg

のんびり散策してたらあっと言う間にお昼です[レストラン]
ユリ根のマルゲリータとゆりソフトクリームで腹ごしらえ
思わずペロリとしちゃうアポロなのでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170805_122858_739.jpg

IMG_20170805_122858_762.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。