SSブログ

そうだ!琵琶湖へ行こう!!〜湖水浴編〜 [アポロ]

琵琶湖 2日目の朝[晴れ]

うっすらと明るくなってきた湖畔を散歩[るんるん]

PhotoGrid_1507894271705.jpg

日の出を見ようとすでに湖畔にスタンバっている人も。

PhotoGrid_1507894323862.jpg

お日様が出てきました~。

アポロはそっぽを向いている…[たらーっ(汗)]
理由はただ一つ。
そこにおやつがあるから…。

PhotoGrid_1507894384529.jpg

モナちゃんもおやつを見つめてます[ハートたち(複数ハート)]

そして、いつのまにやらルキちゃんも[るんるん]

PhotoGrid_1507894434786.jpg

ルキヤ、モナ、アポロ。
食いしん坊な兄弟です[わーい(嬉しい顔)]


朝散歩を終えて、朝ごはんを食べたあとはいよいよ湖に入って遊びます[グッド(上向き矢印)]
お天気も良く、どんどんと気温も上がってきて湖水浴日和[exclamation]

恐々と入水[ふらふら]

PhotoGrid_1507894611722.jpg

ボールがないと入っていきませんが、だいぶ慣れたのかジャブジャブと入っていきます。

PhotoGrid_1507894734672.jpg

PhotoGrid_1507894764595.jpg

一応、心配なので私も半パンに着替えて、太腿のあたりまで入りました[あせあせ(飛び散る汗)]
ここは遠浅でボールをおもいっきり投げても、ギリギリアポロも足が着いているようでした。
泳いでいるというよりは歩いているにちかいのかな?

ルキヤちゃんはパパと優雅にカヌー[ハートたち(複数ハート)]

PhotoGrid_1507894796108.jpg

PhotoGrid_1507894821012.jpg

アポロだったら暴れて大変だろうな…[あせあせ(飛び散る汗)]

30分ほど遊んで休憩。
私もずーっと入ってるとさすがに寒いので…。

このあと、キャンプ場でビンゴ大会などイベントがあり参加しました。
ルキヤ家、アポロ家共にリーチにはなるもののビンゴにはならず…[たらーっ(汗)]
モナ家は6人中5人ビンゴで出たみたいです。

ビンゴで景品はもらえなかったけど、試食のイノシシ汁と子鮎のテンプラをもらって
お昼ご飯にしました。


午後もまたすこし水遊びをしました。

PhotoGrid_1507894977253.jpg

PhotoGrid_1507894952454.jpg

何度もボールを投げを繰り返してたら、
さすがにアポロ疲れてきたのか動きが鈍くなってきたので、
そろそろ上がろうかな~と思っていたとき、アポロもそれ察したのか、
そそくさとキャンプサイトへ逃げるように帰っていきました[ダッシュ(走り出すさま)]

PhotoGrid_1507895040667.jpg

このあと、ルキヤ家の案内で近くの温泉へ[いい気分(温泉)]
ゆっくり温泉に入って気持ち良かった[わーい(嬉しい顔)]

温泉の帰りは、メタセコイヤの並木道で[カメラ]

PhotoGrid_1507895077954.jpg

PhotoGrid_1507895146651.jpg

たくさんの人と車でしたが、タイミング良くいい写真撮れました[わーい(嬉しい顔)]

キャンプ場に戻って、夕飯の支度[レストラン]
今夜はたこ焼きとBBQです。

PhotoGrid_1507895192313.jpg

たこ焼き越しのルキたん[黒ハート]

PhotoGrid_1507895239463.jpg

テーブルの下から「こんばんわ」のルキたん[黒ハート]

PhotoGrid_1507895267018.jpg

2日目の夜もたくさん食べてお話しして楽しく終わりました[わーい(嬉しい顔)]
夜も更けておやすみタイム[眠い(睡眠)]

PhotoGrid_1507895365233.jpg

1日目は、人間の寝袋を片方に寄せて、テントの3分の1をアポロが寝る場所として
スペースを作ったのですが、アポロは無理やり私たちの間に入ってきたので、
2日目は寝袋を離して間にスペースを作ってみました。

思った通りアポロは私たちの間で寝ました[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1507895382569.jpg

どうやら『川』の字の真ん中になりたいようです[犬]

アポロは朝まで動く事なく、同じ場所で寝ていました。
普段なら、何度か起きて寝場所を変えているのですが、
よほど疲れたのか微動だにせずグッスリです。

PhotoGrid_1507895404215.jpg


3日目の朝散歩。

PhotoGrid_1507895444511.jpg

PhotoGrid_1507895475339.jpg

PhotoGrid_1507895490894.jpg

お天気にも恵まれた琵琶湖キャンプ
アポロも楽しく水遊びでき、キャンプで美味しいご飯もご馳走になり楽しかったです[グッド(上向き矢印)]

また遊びに来ようね[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1507895552733.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。