SSブログ

雪遊び隊 〜裏磐梯合宿〜 [アポロ]

早いものでもう3月。
すこしずつ春らしくなってきた今日この頃、
我が家のアポロはとっても元気にすごしています[わーい(嬉しい顔)]

今シーズン最後の雪遊びは、
雪遊び隊のレオ君、ぺこぽん、そしてメリー&サニーとで裏磐梯で雪遊びをしました。
裏磐梯はアポロとサニーちゃんにとっては庭みたいなもの[わーい(嬉しい顔)]

本格的な雪遊びをレオ君やぺこぽんに体験してもらいたかった[るんるん]

1日目のお天気はやや風が出ていて吹雪いていましたが
ワンコたちはそんな事関係無しに雪を目の前にして大興奮[どんっ(衝撃)]

ピンク:レオ
オレンジ:ぺこぽん
ブルー:サニー
ブラック:メリー
レッド:アポロ

ワンコたちのはしゃぎっぷりをどうぞご覧下さい。

1519293226082.jpg

1519293231996.jpg

1519293259631.jpg

1519293242563.jpg

1519293314207.jpg

1519293292170.jpg

1519293324615.jpg

1519293341649.jpg

PhotoGrid_1519293711923.jpg

PhotoGrid_1519293726833.jpg



夜は、裏磐梯雪まつりへ出かけました。
ろうそくの灯りが綺麗です。

PhotoGrid_1519297871265.jpg

PhotoGrid_1519297800722.jpg

PhotoGrid_1519293779211.jpg

PhotoGrid_1519297834606.jpg

花火も上がりましたよ。

翌日もまたまた雪遊び!
晴れ間も見えて最高な雪遊び日和でした。

PhotoGrid_1519297658772.jpg

深夜まで振り続いた雪のおかげで
フカフカの新雪で遊ぶことができました。

PhotoGrid_1519297733859.jpg

雪に埋もれたボールを探し、雪の中に顔を突っ込むアポロとぺこぽん[サッカー]

PhotoGrid_1519297685334.jpg

PhotoGrid_1519297705073.jpg

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

PhotoGrid_1519297621091.jpg

またみんなで雪遊びしようね[るんるん]

PhotoGrid_1519297772418.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

こだま

もう遠い昔に感じます~
また行きたいな~^^
久々のお泊まりお出かけだったので、ぺこぽん共々とっても楽しかったです☆誘ってくれてほんとにありがと~
がうがうもなんとかしなかったし、あとは無駄吠えをなんとかせねば・・・
わんこ達が楽しそうにしてるのってほんとうれしいですよね♡
by こだま (2018-03-07 15:25) 

アポロまま

>>こだま様
雪遊び楽しかったですね
みんなで仲良く遊べて良かった^^
今シーズンは1回しか行けなかったけど
来シーズンは2回、3回は行きたいですね!
by アポロまま (2018-03-14 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。