SSブログ

アポロの川遊び〜那須塩原〜 [アポロ]

8月ももう後半。
いつまでこの暑さが続くのかと心配になる今日この頃。
我が家のアポロは毎日グデーン…

PhotoGrid_1534420176831.jpg

鼻水がキラーン[ぴかぴか(新しい)]

こう暑くっちゃ川遊びするしかないね[るんるん]
と、言うことでレオ君とサニー&メリー家とで那須での川遊びを計画[わーい(嬉しい顔)]
とても綺麗な川なので楽しみにしていたのですが、お天気は台風12号の影響で下り坂[バッド(下向き矢印)]

天気予報と雨雲レーダーとにらめっこ[台風]
那須方面は昼過ぎまでは、なんとかなりそうだったので決行しました[exclamation×2]

さすがに台風が接近していたので遊びに来ている人もまばらでした。

ワンコはたちは台風なんて関係なしに川へdive[ダッシュ(走り出すさま)]
泳ぎの苦手なアポロがまさかの自ら入水[exclamation]
まだライフジャケット着せてないし[あせあせ(飛び散る汗)]
どうした?アポロ、今日は何かが違うな[exclamation]

PhotoGrid_1534406652287.jpg

う〜ん[たらーっ(汗)]でもまだビビってます[たらーっ(汗)]

PhotoGrid_1534406700826.jpg

レオ君とサニーちゃんは見事なdive[るんるん]
思いっきり楽しんでいる感じがします[わーい(嬉しい顔)]



ちょっと凹んでチーンって感じなアポロを連れて、我が家は冒険をしに上流へ[パンチ]

PhotoGrid_1534407145492.jpg

PhotoGrid_1534407218554.jpg

PhotoGrid_1534407296498.jpg

PhotoGrid_1534407335171.jpg

PhotoGrid_1534407381864.jpg

ちょっとしたシャワークライミングを味わいました[わーい(嬉しい顔)]
アポロも達成感を感じたかな?

冒険から戻ったアポロは自信がついたのか、深いところまで泳いでいきました[exclamation×2]

PhotoGrid_1534407433118.jpg

凄い[exclamation]泳げる泳げる[exclamation×2]



そのあと何回かチャレンジさせたのですが、途中で戻ってくる始末…[もうやだ~(悲しい顔)]




ボールを取りに行けなくても、レオ君とサニーちゃんが代わりに
ボールを取ってきてくれるとわかったので行かなくなっちゃったのかな…[ふらふら]
情けないお兄ちゃんです[たらーっ(汗)]




そんなこんなで川遊びを2時間ほど楽しんで、
天気も微妙になってきたので撤収。少し遅めのランチに行き解散[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1534407589328.jpg

レオ家は那須でお泊まり、
我が家は那須から少し離れた塩原でお泊まりしました[わーい(嬉しい顔)]

安く泊まれたホテルだったので期待していなかったけど、
お部屋は広々~[グッド(上向き矢印)]しかも温泉[いい気分(温泉)]

PhotoGrid_1534407636647.jpg

疲れたアポロもくつろいで[眠い(睡眠)]

PhotoGrid_1534407669448.jpg

お食事も美味しかった[exclamation]

PhotoGrid_1534407984324.jpg

食後のデザートは暖炉のあるリビングへ移動して頂くというニクイ演出[揺れるハート]

PhotoGrid_1534408070915.jpg

PhotoGrid_1534408120411.jpg

アポロもデザート食べたいね[るんるん]
アポロのは道の駅で買ったイチゴをあげました[黒ハート]

PhotoGrid_1534408193538.jpg

翌日、台風は西へ移動していきましたが、台風一過とはならず、雨雲が所々に発生して雨でした[雨]
とりあえず、那須へ戻りアウトレットでも行こうかって事になりました。

那須方面へ戻ると雨雲から抜け出せてお天気でしたが蒸し暑い…[ふらふら]

PhotoGrid_1534408267841.jpg

なので、あまり長い時間は居られないなと思いながら買い物していると、
レオ家とバッタリ[exclamation]
特に約束とかしてなかったのでビックリ[exclamation]考えることは同じですね[わーい(嬉しい顔)]

この後、アウトレットから少し離れたドッグカフェで一緒にランチをしました[るんるん]

PhotoGrid_1534408304030.jpg

アポロとレオ君も馬肉ステーキを注文。
ウマウマ~[わーい(嬉しい顔)]

ご満悦なアポロとレオ君なのでした[るんるん]

PhotoGrid_1534408405047.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。