SSブログ

ついに・・・ [アポロ]

昨夜はアポロぱぱが会社にお泊りだったので
アポロと二人でお留守番でした[家]

夕方になって、アポロは車[車(セダン)]の音に敏感になりました。
「そろそろ帰ってくる頃だワン!」とお座りして待ってます[犬]
1-DSC_0417.jpg
「今日は帰って来ないよ」そう言ってもアポロのは伝わらないんですが・・・。
1-DSC_0418 (1).jpg

早く帰って来て欲しいね。帰って来てくれないと困る[ふらふら]
だって、次の日はアポロが去勢手術をする日だから[exclamation×2]

先週の日曜日に手術の予約を入れ、病院から借りたエリザベスカラーで練習。
はじめは抵抗してたけど慣れるのは早かったです。

そして今日、手術当日。
アポロぱぱが帰宅してきて、出かける準備[ダッシュ(走り出すさま)]
アポロはうれしくてはしゃいでます。何も知らないからな・・・・[がく~(落胆した顔)]

病院に着いてしばらく待ってると、助手のお姉さんがアポロを預かりに。
「夕方連絡をしますのでお迎えに来てください」とお姉さん。
アポロはチラッと私たちを見て「一緒に行かないの?」という顔をしたのですが、
尻尾を振ってお姉さんと一緒に診察室の奥へ・・・。

お家に帰って、アポロがいないので今のうちにと部屋の掃除をしたり
すごしてたけど「アポロ大丈夫かな?」と心配に・・・[バッド(下向き矢印)]
アポロはもっと心細い思いしてるのかな・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

お昼過ぎに、「先生から無事に終わりました」と電話がありホッと一安心。
夕方約束の時間にアポロのお迎えに[車(RV)]

エリザベスカラーを着けたアポロ登場[exclamation]

「アポロ頑張ったね!」ひとつ大人になったアポロなのでした[るんるん]
20120930_02.JPG

お家に帰ったアポロは、ぱぱに甘えています[ハートたち(複数ハート)]
1-DSC_0431.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新型登場はじめての ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。