SSブログ

秋の旅行 出発編 [アポロ]

10月も半ばを過ぎ、すっかり秋めいてきました。
我が家のアポロも7ヶ月になり、ますます元気です!

10月18日~10月20日に2泊3日で旅行に出かけました[車(RV)]

1日目は山梨県八ヶ岳に向かいます。
台風の影響で、天気は下り坂[小雨][バッド(下向き矢印)]

天気の回復を祈りつつ、いざ出発[exclamation]

中央道・談合坂SAで最初の休憩。
1-IMG_0982.JPG
談合坂にはドックランもあります。平日で天気もよくないので
ドックランには誰もいませんでしたが、しばらくすると
観光バスからワンコの集団が!

ワンコ同伴のバスツアーの人たちでした。
ゴールデンやバーニーズといった大型犬もいました!

ドックランにはアジリティーがあり、アポロは初体験!
1-DSC_0014.jpg
恐々坂を上ってます。
1-DSC_0017.jpg

談合坂SAを後にした直後、事故渋滞だったところが
通行止めに!今回の旅行は出だしがイマイチ・・・[ふらふら]

予定より時間はかかりましたが目的地の八ヶ岳アウトレットに到着!
雨に降られて肌寒い・・・[雨]
お腹も空いたのでワンコokなお店で食事をします[レストラン]

アポロはお水で我慢してね・・・[犬]
1-IMG_0988.JPG
アウトレットではアポロのスパッツ(ゲーター)を購入。
こんな雨の日はドロがはねるので重宝しそうです。(今回は使用しませんでした)

天気も雨で、車での移動で疲れた私たちは今夜の宿、
八ヶ岳わんわんパラダイスへ[ダッシュ(走り出すさま)]

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご褒美秋の旅行 八ヶ岳編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。