SSブログ

雪の五色沼へgo! [アポロ]

「五色沼まで行ってみたよ[るんるん]雪道はフカフカで気持ちいいよ[グッド(上向き矢印)]
僕は、ぱぱさんの後を付いて歩くんだ[exclamation]ままさんはいつも遅いんだよなぁ」
DSC_0131.jpgDSC_0129.jpg
毘沙門沼は結氷してました[exclamation×2]
DSC_0137.jpg
また春に来ようね[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0145.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

MINTママ

明けましておめでとうございます!
雪の福島で年始を過ごしたのですね。モナ家は反対に、雪の北陸を抜け出して、本栖湖湖畔で大晦日・初日の出を楽しみました。

雪の中で遊ぶための完全装備、すごいですね!
でも、それが正解です!
モナは始め何も着せずにお散歩に出かけて、雪だるま状態になって帰宅、お風呂場に直行しました。以降、新雪で遊ばせるときは、長袖・長ズボンのスウェットを着せています。
ゴールデンはぜんぜん大丈夫なのですが・・・
雪の中では、ウサギさんみたいに飛び跳ねます。とっても楽しそうです。

by MINTママ (2013-01-06 08:36) 

アポロまま

MINTママ様

あけましておめでとうございます。
雪遊びの準備はしといて良かったと思いました。
シューズやレインウエアの隙間に入った雪も雪玉になって
ましたから、何も着ていなかったらホント雪だるま状態になっていたかもしれません(^^;)

モナちゃんも年末年始は楽しめたようで良かったですね^^
また今年もお会いできるといいですね!!


by アポロまま (2013-01-07 23:14) 

ひなママ

おめでとうございます!!

五色沼は紅葉時にワンズと一緒に行きましたが
凄い雪景色にビックリ!!
アポロ君は大喜びだったでしょうね~
昨年は11月に思いがけず
万座で雪遊びを楽しんだひなですが・・・
今年は雪遊び行けるかな~~??

今年は何処かで会えると良いですね~
by ひなママ (2013-01-08 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。