SSブログ

アポロの雪遊び [アポロ]

明けましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
本年もアポロ共々よろしくお願いしますm(__)m

アポロは今、雪の福島に来ています。
初めての雪遊び[雪]はどうかな?

「何時もと違う景色だなぁ」
DSC_0053_1.jpeg
少し家の外に出て偵察中のアポロ。

朝御飯食べたらおもいっきり遊ぼうね[るんるん]

この日のために、レインコート、ゲータ、シューズ[くつ]を購入しました。
人間並みとは言いませんが、そこそこお金はかかりますね(^^;

「わーい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]なんだかわからないけど楽しいな[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0066_1.jpeg
フリスビーにソリ遊び、おじいちゃんが作ったかまくらにも入りました[グッド(上向き矢印)]
DSC_0069_1.jpegDSC_0068_1.jpeg
新雪の中に入って行くのをはじめはためらっていたアポロでしたが、雪遊びに慣れるのには時間はかかりませんでした。

家の畑の中を男3人でズンズン歩いていきます。
今日は甥っ子の孝ちゃんも一緒です。

アポロぱぱは、スノーシューを履いてるので楽々ですが、履くのを面倒臭がった私は途中でギブ[ふらふら]
太ももまで雪に埋まります[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
DSC_0097_1.jpeg
「ままさんが付いてこれない[あせあせ(飛び散る汗)]助けに行くよ[ダッシュ(走り出すさま)]
「アポロ何ていい子なの!」
DSC_0101.jpg
DSC_0102.jpg
「やっぱりぱぱさんと行くよ!」
DSC_0103_1.jpeg
「アポロ~」[もうやだ~(悲しい顔)]

「ただいま~雪の中は楽しかったよ[ハートたち(複数ハート)]
嬉しそうに走って帰って来るアポロ。満足してくれたかな?
DSC_0107_1.jpeg

ゲータやシューズのすき間に雪が入り込んで雪玉が出来てます。
薪ストーブの近くで体を暖め雪を溶かしてね。
「もっと遊びたいです[雪]
DSC_0110_1.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。