SSブログ

冬休み番外編 おやつ [アポロ]

アポロの冬休み番外編です。
アポロは食いしん坊[レストラン]
おばあちゃんが台所に立つと、すかさずやって来ます。

「おばあちゃん何やってるの[exclamation&question]
DSC_0151.jpg

「あっ[exclamation×2]それってリンゴでしょ[exclamation&question]
DSC_0152.jpg

「ねぇねぇ、リンゴちょうだい[exclamation]リンゴちょうだい[exclamation]ねぇってば[exclamation]
DSC_0153.jpg

『少しだけだよ』
「わーい[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
DSC_0154.jpg

こんな光景が冬休みの間毎日のようにみられました[ハートたち(複数ハート)]

アポロはおねだり上手です[わーい(嬉しい顔)]

おねだりしてお腹一杯食べた後は、ぱぱとお布団で寝ます[眠い(睡眠)]
DSC_0124.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

doro母

明けましておめでとう!
今年もワンプロお願い致します~!

初、雪遊び、羨ましいです。
去年は、行きそびれ、今年こそ!っと思って、古くなったスタッドレスのタイヤを新調しました。

ちゃんと、お座りして、ねだる、賢いアポロ君。doroは毎日、お爺ちゃんから、リンゴをおやつに貰ってるんです。

我が家のブログにアポロ君のブログをブックマークしても、良いですか?
ブログ面にあると、ポチしやすいので、よろしくお願いいたします。
by doro母 (2013-01-09 15:12) 

ルキヤまま

新年明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
めっちゃ遅いご挨拶でごめんなさい><
                              
アポロくん、雪遊び、とっての楽しそうですね~♪
つらら~~!
カジカジ、冷たくて気持ち良かったんだね(*^_^*)
雪対策、バッチリで、すっごく楽しかったみたいですね!!
                             
おじいちゃんの作ってくれたかまくら、
おばあちゃんにもらったリンゴ、
いっぱい楽しい思い出、出来たね(^u^)
                                 
今年も会えるといいですね~~☆☆
by ルキヤまま (2013-01-09 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。