SSブログ

アポロの雪遊び スノーdogs編 [アポロ]

随分と日にちが経ちましたが、猪苗代での雪遊びの追加です。

アポロ、雪[雪]が好きみたいなんです。
みなさんのワンコ[犬]はどうですか?

でも、ちゃんと準備しないと全身雪玉だらけに・・・
特に足の裏は・・・

なので、行く前に用意しました。
靴を
DSC_0067.JPG
[右斜め上]これです。
重視したのは脱げにくさです。

靴+スパッツ+服でアポロの雪遊びの装備完成です。
DSC_0076.JPG
こんな感じです。前のブログにも載せませたね。

この準備をして出かけた先は磐梯スノーDogsです。
DSC_0084.JPG
ドッグランのほかにシャワールームや、カフェも併設されています。
前日のお試しで楽しかったので、人のお昼ご飯も兼ねて行ってきました。
お試しの時には看板娘の可愛いテラちゃん[揺れるハート]とたくさん遊んでもらいました。
遊んでる様子はお店のブログにも載せてもらいました。ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

今回はおもちゃのフリスビーで遊んでみました。


写真はありませんが、イタリアングレイハウンドのお友達とも全力疾走して遊んで貰いました。[わーい(嬉しい顔)]
残念ながら追いつくことできませんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

全力で遊ぶと靴こそは脱げませんでしたがスパッツや服の間から雪が入り込みます。
激しく遊び過ぎだよアポロ[ふらふら]
DSC_0078.JPG
脱がすと雪が・・・
DSC_0081.JPG
DSC_0079.JPG

シャワールームでついてる雪玉を溶かして一休みしました。
DSC_0086.JPG
アポロもちょっとお疲れかな?
家に帰ってもお疲れモードのアポロでした。
DSC_0087.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。