SSブログ

パンケーキとシャンプー [アポロ]

今日は最近行きつけの(と言っても3回目ですが)ドッグランに行ってきました!

平日の昼下がりにワンコは居るのかな?

やはり平日は空いてますねde_01_0019.gif
DSC_0566_1.jpeg
アポロと遊べそうなワンコは居なかったです。

誰かが忘れていったボール[サッカー]でアポロと遊びます。
アポロはボール[サッカー]が大好き[ハートたち(複数ハート)]
ボール[サッカー]を投げると猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、なかなか持って来いが出来ない[もうやだ~(悲しい顔)]
ボール[サッカー]をくわえたらみんなに見せびらかす様に走り回ってます。

しかたなくアポロを追い回すアポロぱぱ。
そして喜んで逃げるアポロ。
イヤ~疲れます[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0565_1.jpeg

しばらくするとハスキーがやって来ました[exclamation×2]
とってもカッコいいハスキーです[揺れるハート]
目の色が左右違うオッドアイ[目]
キラちゃんという女の子です。
アポロと少しおいかけっこして遊んでくれました。
DSC_0579_1.jpeg

オッドアイの子は珍しいので写真を撮らせてもらいました。
しかし、丁度良いところでアポロが乱入[ふらふら]
DSC_0588_1.jpeg
もう一度撮り直し[exclamation]
DSC_0590_1.jpeg
どうもありがとね[揺れるハート]

アポロはたくさん遊んで休憩中。
休憩中も何故かボール[サッカー]を放しません
DSC_0591_1.jpeg

ドッグランにはドッグカフェもあります。

カフェで休憩しようね[喫茶店]
ここのカフェのパンケーキはフワフワで美味しいのです[グッド(上向き矢印)]
アポロには申し訳ないけど、いただきます[レストラン]
PhotoGrid_1365508767083.jpg

美味しいパンケーキを食べたあとは、アポロのシャンプーです!
セルフシャンプーの設備があるので助かります[わーい(嬉しい顔)]

アポロもシャンプーにはだいぶ慣れてきました。
でも、なんか凄い顔してるな[たらーっ(汗)]
PhotoGrid_1365508327845.jpg
約1時間ほどのシャンプーとブラッシングでモフモフが復活[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1663_1.jpeg
可愛いくなったかな[ハートたち(複数ハート)]

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

こだまぺこ

パンケーキおいしそ~♡
アポロくん、楽しいイチニチでしたね^^
シャンプ~もして、もふもふ復活ですね^^
シャンプー、おりこうさんですね^^
ぺこぽんも、シャンプーのときはいい子なんですが、ドライヤ~が・・・
2回まではおりこうでしたが、こないだはおおあばれ(@@)アワワ
だんだんシャンプ~がゆううつになりそうな予感・・・

ぺこぽんも、ドッグランデビュ~早くしたいです^^

by こだまぺこ (2013-04-10 10:49) 

アポロまま

>こだまぺこ様

ドライヤーの大きい音を嫌がる子は多いみたいですね。
アポロは嫌がったりしないですが、じっとはしてないですね。
シャンプーは二人がかりでないとキツイです。

ぺこぽんもだんだんシャンプーに慣れてきますよ^^


by アポロまま (2013-04-10 19:37) 

ちっち

はじめまして!!
ブログ、勝手にチェックさせていただいていました(≧∇≦)
アポロちゃんと同じピッコラ出身のニコラの姉ちゃん、ちっちです。
モフモフ、かわいいですね^_^シャンプー後のドライヤー、ニコラもあんまり好きではないみたいです。なかなか乾かないですよね。
おそらくご近所です。よろしくお願いします^ - ^
よかったら「にこぱんチャンネル」をのぞいてみてください♪
by ちっち (2013-04-11 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。