SSブログ

おじいちゃんのお見舞いと滝桜・・・ [アポロ]

今週末は今年3回目の福島、猪苗代です。
アポロも長距離移動は慣れたものです[車(RV)]

今回の訪問の目的は、大好きなおじいちゃんが心臓の検査入院するため、アポロも一緒に応援しに来ました。

入院当日の午前中は検査がある為面会が出来ないので、午後に病院へ[病院]

それまで時間があるのでおばあちゃんとお出掛けすることに。

福島にも桜前線がやって来てます[るんるん]
三春の滝桜がそろそろ見頃と言うことで行ってみました[車(RV)]
滝桜は日本三大桜で天然記念物です。樹齢1000年以上と言われてます。
もちろん、1歳になったばかりのアポロは初めてです。

PhotoGrid_1365861918690.jpg

滝桜は8分咲き。
土曜日ということもあってか、たくさんの人で賑わってました。
アポロもたくさんの人に声をかけられましたよ。
PhotoGrid_1365851624263.jpg

桜を鑑賞して帰ろうとしたとき何やら怪しい人(?)の姿が[がく~(落胆した顔)]
PhotoGrid_1365852056343.jpg

PhotoGrid_1365852295427.jpg
「p作王子」とは、
ご当地グルメ、「三春グルメンチ」のゆるキャラでした。
確かに、体はメンチです。お会い出来た記念にパチリ。
もちろん、三春グルメンチも頂きました。!
ジューシーで美味しかったですよ。
PhotoGrid_1365852469043.jpg

この後、会津若松の病院へお見舞いに。
おじいちゃんは検査後の待機中。夜になったらさらに検査が続きます。
面会室の窓から見える駐車場から、アポロは応援です[グッド(上向き矢印)]

福島に来たら必ず食べる物。
それは会津産馬刺し
はじめて食べてから病みつきになってます。
PhotoGrid_1365861364774.jpg
アポロも同じく馬刺しウマウマ!です。

今年は沢山お花見できたね[わーい(嬉しい顔)]

おじいちゃんは日曜日に無事に退院しました[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

こだま

おじいちゃん、無事退院よかったですね^^

すごいキレイなサクラ・・・初めて見ました!
アポロくん、p作王子とナイスショットですね^^なんかかわいいゆるキャラ^^
馬刺しもおいしそう♡山梨に行った時に、よく食べました~
こないだ、近くの焼肉やさんにあったのでたのんだら、凍ってて
歯にしみました・・・(;-;)ウウウ
by こだま (2013-04-17 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。