SSブログ

5月5日は・・・ [アポロ]

みなさんご無沙汰しています[わーい(嬉しい顔)]

5月5日は端午の節句。
こどもの日ですね[exclamation×2]
我が家にも元気な男の子(?)がいるのでお祝いします[るんるん]

こどもの日と言えば「鯉のぼり」アポロのためとは言え、さすがに鯉のぼりの購入は出来ないので、画用紙で作った鯉のぼりを貼り付けました。
仕事の合間に作った渾身の作品です。
PhotoGrid_1367758155692.jpg
そして、こどもの日といえば、新聞紙で作った兜[exclamation]テッパンですね!
アポロに被せるのにも一苦労[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとかポーズをとったけど迷惑そうな顔[ふらふら]してます。
PhotoGrid_1367758671689.jpg
余談ですが、5月5日はアポロぱぱとままの結婚記念日です[バースデー]
アポロも一緒にお祝いしてね[揺れるハート]

板チョコに『祝・結婚記念日』と書こうと思ったんですが難しいですね…
5.5と書くだけでいっぱいいっぱいでした[たらーっ(汗)]
PhotoGrid_1367758815398.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。