SSブログ

off会兄弟との再会編 [アポロ]

待ちに待った、Woofでのoff会に行ってきました[exclamation]
渋滞も大したことなく、休憩を入れて約3時間弱で到着[車(RV)]
心配だったお天気は、晴れたり雨が降ったりと不安定。
アポロは雨男だからな[バッド(下向き矢印)]

日除けのつもりのタープは、雨よけとして大活躍[exclamation]
タープ買って良かった[わーい(嬉しい顔)]
ですが、初めて組み立てたので30分ほどかかりました[あせあせ(飛び散る汗)]
アポロはタープの設営が気になりつつも遊びに出掛けました[るんるん]

PhotoGrid_1374929199506.jpg

まずはアポロのお兄ちゃんのサンタくんにご挨拶。
去年の浜松でのoff会以来です。

PhotoGrid_1374929693903.jpg

アポロの兄弟、桃子ちゃんとも再会[るんるん]
桃子ちゃんとは4月の新丸子でのoff会以来です。
相変わらずの可愛いさ[exclamation]
アポロぱぱもメロメロ[揺れるハート]

PhotoGrid_1374929892095.jpg

そして、チーム『デコっ子』の記念撮影[カメラ]

PhotoGrid_1374928830976.jpg

デコっ子2012の記念撮影[カメラ]

PhotoGrid_1374928301441.jpg

アポロの兄弟ルキヤちゃんと。ルキヤちゃんとも浜松以来です。
男の子と女の子では体格差がありますね。

PhotoGrid_1374927304600.jpg

そらちゃんも浜松以来です。アポロとは2回りくらい大きさが違うのかな?
真っ白で可愛い女の子です[黒ハート]

PhotoGrid_1374927478385.jpg

夕食はそらちゃんとアーノンくんとご一緒しました。
いろいろと楽しいお話ができて時間もあっという間に過ぎました[三日月]

PhotoGrid_1374926260845.jpg

アーノンくんも浜松以来の再会です。
アーノンくんは男の子で、アポロと本当にそっくり[目]
アーノンくんのほうが毛色は白っぽく、体重も2kgほど重いそうです。
今日は先輩犬のケビンくんと一緒。ケビンくんは12才の大先輩で、人にナデナデされるのが大好き[ハートたち(複数ハート)]

PhotoGrid_1374926106873.jpg

あっという間に一日が過ぎました。
Woofをチェックアウトするとき、最後にサンタ兄さんとパチリ[カメラ]

PhotoGrid_1375015969550.jpg

また遊んで下さいね[るんるん]


たくさんの人とワンコに出会えて楽しかったね[exclamation×2]

PhotoGrid_1375016265943.jpg

アポロは楽しいだけでなく地獄のプール特訓が一番の思い出かな?

その話はまた次回。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

そらパパ

お世話になりました。
ほんと楽しい時間はすぐ過ぎますね。

かわいい写真も沢山ありがとう。
ちゃっかりコピーさせて頂きました。

着実の大人になっていく兄弟を見て、
色んな苦労話も聞けて、またガンバロウと思いますね・・・。

次回も、遊んで下さいね。

by そらパパ (2013-07-29 18:31) 

アポロまま

>そらパパ様

こちらこそ、お世話になりました。
共感する話や、「なるほど!」と勉強になる話しができ、
とても楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)
by アポロまま (2013-07-29 22:56) 

桃子ママ

またアポロファミリーに会えてうれしかったです。
アポロ君とアーノンくん似てるね。
やっぱり男の子は大きいなぁ。

また11月に会えるかなぁ?
会えるの楽しみにしてるね(v^ー°)
by 桃子ママ (2013-07-30 11:23) 

サンタまま

アポロ~すっかり立派になってたぁ!
足長くて、シュッとしてるわ~
相変わらず、愛想のない兄で、ごめんね~^^;
アポロもロン毛してはどぉ??
かっちょよくなると思うよ~
次会えるのを楽しみにしてまーす(^◇^)
by サンタまま (2013-07-31 00:22) 

アポロまま

>桃子ママ様

off会お疲れ様でした^^
私たちも桃子ちゃんファミリーに会えて嬉しかったです!!

次回のoff会も楽しみにしてます!
また遊んでくださいね!!
by アポロまま (2013-07-31 00:54) 

アポロまま

>サンタまま様

off会お疲れ様でした。
おかげさまで、アポロも大きくなりました(^^)

これから秋、冬に向けてアポロもロン毛にしてみます!
次回のoff会ではきっとモジャモジャ王子になってます(^-^)/


by アポロまま (2013-07-31 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初プール・・・off会 プール編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。