SSブログ

初プール・・・ [アポロ]

ここ何日か、比較的過ごしやすい日が続いてる関東地方です[わーい(嬉しい顔)]

Woofでのoff会が1週間後に迫ったわけですが…
我が家のアポロの泳ぎの実力が気になりまして、プールのあるいつものドッグランに出掛けました[車(RV)]
プールの飛び込み台に上がるにも尻込みしています[バッド(下向き矢印)]
ぱぱに半ば強引にプールに入れられるアポロ…ピーピーと情けなく鳴いています[もうやだ~(悲しい顔)]

PhotoGrid_1374397489494.jpg

必死にプールから上がろうとするアポロvsそれを突き放すアポロぱぱ[パンチ]
結局、アポロは泳ぐことは出来ず、プールから脱走[ダッシュ(走り出すさま)]
Woofでは泳ぎの特訓となりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

PhotoGrid_1374397896783.jpg

優雅に泳ぐ1才のセントバーナード。
後ろ足は床についているらしいです[exclamation]

PhotoGrid_1374398073236.jpg

アポロの勇姿?をご覧下さい[映画]


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ルキヤまま

アポロく~~ん!!がんばって~~!!
ワフでルキヤと一緒に泳いで欲しいよ~!
最初はルキヤもピーピーでした。
アポロくん、必死だね><
ワフで泳げるようになってほしいね(*^_^*)
みんなと一緒ならもしかしたら!!♪
by ルキヤまま (2013-07-23 19:23) 

アポロまま

>ルキヤまま様

Woofでみんなと一緒なら泳げるかな?
ちょっと不安ですけど楽しみです!



by アポロまま (2013-07-23 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。