SSブログ

off会 続編 [アポロ]

off会の続きの話・・・

久しぶりのoff会参加でアポロも大はしゃぎ[ダッシュ(走り出すさま)]
たくさんのお友達とあそんでもらいました[exclamation]

DSC02524_1.jpeg

アポロと同じ地域に住んでる二コラちゃん[揺れるハート]
もしかして、パンケーキのおいしいドックラン行ったりしてるかな?

DSC02539_1.jpeg

はしゃぎ過ぎなのか、雨のせいか気がついたら、アイロンで貼り付けた名前が取れてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
「あぽ」って・・・・[バッド(下向き矢印)]

PhotoGrid_1374927045251.jpg

off会の日は天気は不安定でしたが、夕方になって富士山が見えました[exclamation×2]

PhotoGrid_1374926421129.jpg

翌朝、散歩に出ると昨日は遊べなかった兄弟のアーノン達に出会えました[わーい(嬉しい顔)]
思っていた以上に似ていてびっくりしました[るんるん]



off会の次の日は、モンターニャさんでランチに参加しました[レストラン]

龍之介君。アポロがパピーだった頃を思い出します[exclamation]
楽しくボール[サッカー]遊び[exclamation×2]

DSC02542_1.jpeg

DSC02543_1.jpeg

旅犬のひなちゃん[揺れるハート]
ママさん手作りの帽子とドレスが似合ってますよ。

PhotoGrid_1375016509603.jpg

いろんな方々やワンコと遊べてアポロも満足[ハートたち(複数ハート)]
おもちゃを貸して頂いた方々、本当にありがとうございましたm(__)m

モンターニャさんの外にヤギさんが[exclamation]
人にはシッポふりふりでなついてる感じでしたが、アポロが近づいたら
角でゴチン[パンチ]とやられました・・・[バッド(下向き矢印)]

PhotoGrid_1375534772469.jpg

2日目は帰らず河口湖の近くのペンションでもう1泊します。

河口湖HEIDI'S GARDENはワンコokということで、ちょっと寄り道。
ハイジの可愛い車が停まってます[車(RV)]
ヨーゼフ?もお出迎え[犬]

PhotoGrid_1375014709052.jpg

次に河口湖のほとりで記念写真を[カメラ]
あまり近づこうとしないアポロ・・・[たらーっ(汗)]

PhotoGrid_1375015251818.jpg

アポロも私達も少しお疲れな上、天気も怪しい[小雨]ので早めにペンションへ向かいました。
静かなペンション村の一軒で美味しい料理を頂きました。
アポロはいつものフードでごめんね[ふらふら]

ゆっくり休んだ翌日は残念ながら朝から雨[雨]
ゆっくり安全運転で帰路についたアポロ一家なのでした[車(RV)]

off会とモンターニャランチを企画、運営に関わった皆様、改めて本当に本当にありがとうございました。
参加した皆様お疲れ様でした。悲しい出来事もありましたが、笑顔でまた会える日を期待しております。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ちっち

先日はお世話になりました!!
ニコラを載せていただきありがとうございます(^_^)
アポロくん、男の子だから大きくてかっこいいですね。パンケーキのおいしいドッグラン…いってみたい!!今度教えてくださいね♪
私たちは富士山見れずに帰ってきました。。。
by ちっち (2013-08-04 09:37) 

choco&ひなママ

オフ会ではお会いできて嬉しかったです!
ルキたんの弟妹のアポロ君!
これからもよろしくね(^o^)
ひなっちのアップありがとう(*^_^*)
by choco&ひなママ (2013-08-05 23:44) 

アポロまま

>ちっち様
off会では少しの時間でしたがありがとうございました!
パンケーキのおいしいドッグランは桶川にある穂高というドッグランです。
アポロ以外のGドゥードルも来ていると聞いた事があったので、もしかしたら二コラちゃんかな?と思いました^^


>choco&ひなママ様
こちらこそ、よろしくお願いします^^
chocoちゃん元気になってよかったですね!
まだまだ暑い日が続きますが、パパさんママさんも夏バテには
お気をつけてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしてます^^


by アポロまま (2013-08-06 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。