SSブログ

8月の思い出 [アポロ]

8月も終わり9月に突入[exclamation]
しかし、残暑は厳しいです[ふらふら]

しばらくブログ更新をサボってましたが、お盆休みのお話を[わーい(嬉しい顔)]


お盆休みには、アポロままの弟一家が泊まりに来ました。夏休みと冬休みには泊まりにくるのが恒例となってます。
アポロとは何度か会ってはいますが、幼稚園児の子どもたちはアポロを少し怖がっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

ですが、弟一家も今年の春からワンコ(コアちゃん♀)を飼い始めて、今回はコアちゃんも一緒です[グッド(上向き矢印)]

PhotoGrid_1377952523941.jpg

コアちゃんを飼い始めたせいか、子どもたちもアポロにもだいぶ慣れてきました[るんるん]
それをいいことにアポロも子どもたちにじゃれついて、もみくちゃ状態[ダッシュ(走り出すさま)]
アポロは決して子どもには飛び付いたり、じゃれついたりはしないんですがね[たらーっ(汗)]

PhotoGrid_1377952740685_1.jpg

せっかくの夏休み、弟一家とアポロ一家は那須へ出掛けました[車(RV)]
犬もokで子どもも楽しめそうな所と言うことで、那須どうぶつ王国をチョイス[ひらめき]

PhotoGrid_1377952933385.jpg

PhotoGrid_1377954210877.jpg

PhotoGrid_1377954584971.jpg

「アルパカレー」何て言うのもありました[exclamation×2]

PhotoGrid_1377953308962.jpg

アポロもバスに乗って園内を移動[バス]

PhotoGrid_1377953101049.jpg

大きい動物はやはり苦手[バッド(下向き矢印)]
アルパカさんやお馬さんとのツーショットも難しい[もうやだ~(悲しい顔)]

PhotoGrid_1377954787899.jpg

いっぱい写真をとろうと思ったけど、子どもと動物ってじっとしてないから大変です[exclamation]

園内にあるドッグランにも寄って楽しい夏休みとなりました。[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、今はおじいちゃんとおばあちゃんが帰省中で幸せなアポロなのです[ハートたち(複数ハート)]

PhotoGrid_1377955124821.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

fu★fu★muffin

お久しぶりで~す^^
アポロ兄ちゃん オフ会プールもみぃんな読んでいたのに コメ返できなくってごみんね;;

そうか★那須にご旅行いいですね muffinママ 那須だ~いすきです♡
たしかに 子供&わんこの写真は あ~っという間に動いちゃうから大変ですね 
 ドゥードルはちまたではbigなわんこだから 「う?僕より大きい?^^;」な感じで 気になるのでしょうね 那須動物王国♡連れて行ってみたいなぁ^^
by fu★fu★muffin (2013-09-03 16:37) 

アポロまま

>fu★fu★muffin様
お久しぶりです^^
ブログ読んでくれてありがとうございます^^
muffin家は夏休みは忙しそうですね。
muffinのブログが更新されなかったので
ちょっと心配でしたが、muffinは夏休みの間にもスクスクと
成長されて・・・・33k!?「うひゃ~!」です^^
アポロよりも一回り大きいかも・・・。アポロと並べてみたいです。


by アポロまま (2013-09-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。