SSブログ

秋の旅行 2 [アポロ]

14日は朝からいい天気!
磐梯山もよく見えます。

PhotoGrid_1381756411344.jpg

今日はグランデコのゴンドラに乗ってデコ平を散策します。
去年の7月にも来たので2回目です。

PhotoGrid_1381754250741.jpg

PhotoGrid_1381754309357.jpg

PhotoGrid_1381754581203.jpg

すこしゴンドラに乗るのは緊張していたみたい

PhotoGrid_1381754908237.jpg

PhotoGrid_1381755129429.jpg

ゴンドラからの景色は最高!紅葉の時期なので楽しみにしていたけど、まだ見頃は先みたい…

でも天気もいいし、空気も美味しくて山歩きには最高ですね

PhotoGrid_1381755460506.jpg

アポロも張り切ってます!靴にスパッツを身に付け立派なハイカーです。
そんなアポロの足取りは軽くスタコラサッサと歩いてしまいます。

PhotoGrid_1381755305342.jpg

ペースも早かったので、少し足を伸ばして、名水が湧き出ている「百貫清水」へ。

冷たくて美味しい湧水を頂きました[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1381755845707.jpg

帰りもアポロは元気です。
アポロままは少しバテ気味でした(^^;

PhotoGrid_1381756047753.jpg

PhotoGrid_1381756239496.jpg

下山した後は、遅めの昼食を食べ、猪苗代湖へ。

アポロはと言うと…

PhotoGrid_1381756733221.jpg

やはり湖の手前でストップ!拒絶反応を示しています。

PhotoGrid_1381756902114.jpg

早くこの場から立ち去りたいと懇願され、さすがのぱぱも苦笑い。

PhotoGrid_1381757035167.jpg

磐梯山も笑ってるよ

PhotoGrid_1381757173271.jpg

そんなわけで早々と家路に着くことに。

アポロは水が苦手な山男と判明した休日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-10-16 17:34) 

choco&ひなママ

紅葉にはまだ 早かったようですね!
秋田~岩手方面も標高の高い八幡平まで行って
紅葉を見てきましたよ(^-^*)
昨年の磐梯の紅葉は11月始め頃 きれいだったと・・・
by choco&ひなママ (2013-10-16 17:43) 

アポロまま

>choco&ひなママ様

紅葉シーズンはまだまだこれから!
11月に入ったらもう少し近場で紅葉を見に行こうと
思います!


by アポロまま (2013-10-16 23:36) 

fu★fu★muffin

素敵な福島旅行~ですね^^  この旅にmuffinも便乗できたらなぁ。。
と思っちゃいます  ちょうど連休最終日サッカー負けたので急きょお休みに↑のひなっちと遊んできましたよ

福島は新潟から入って猪苗代まで行った事あります♪  秋田からだと仙台経由で6時間位かな^^;  同じ東北でも遠いですねぇ^^秋田が僻地なんですね

アポロくんのレッグウォーマーかっこいい♡  一緒に猪苗代でお水訓練しましょうね
by fu★fu★muffin (2013-10-22 23:34) 

アポロまま

>fu★fu★muffin様

東北はほんと広いですよね・・・
仙台経由で6時間って、結構かかりますね^^;

muffinの家と猪苗代の中間地点ってどの当たりがいいのかなあ
と、考えておりました^^
東北道の長者原辺りになるのかな?

また福島に行くときはお声かけします^^

by アポロまま (2013-10-23 23:30) 

fu★fu★muffin

 長者原~通った事ありますよ♪  RUNあるパーキングのとこですよね

仙台オフの時寄ったような 雪山のゲレンデデビューとかも楽しそうですよね   
冬は子供の部活が忙しくないので 声かけてくださいね
by fu★fu★muffin (2013-10-28 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋の旅行 1イルカと遊ぼう!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。