SSブログ

Merry Christmas!!! [アポロ]

[ぴかぴか(新しい)]Merry Christmas![ぴかぴか(新しい)]

PhotoGrid_1386296666858.jpg

なわけですが、我が家のクリスマスパーティー[クリスマス]は1日遅れでやる予定です。

それはさておき、かれこれアポロのトリミングは半年程前にやったきり。
年内中にはさっぱりさせたいと思い、トリミングの予約に行ったわけですが、「年内は予約で一杯です」と言われてしまう始末[もうやだ~(悲しい顔)] しかも予約に行ったのは10月の始め頃[バッド(下向き矢印)]
どんなカリスマトリマーがいるんだっ[exclamation]て感じですが、実際はトリマーさんの人数が足りなくて予約とるのが難しいのです[たらーっ(汗)]

最近では目が見えなくなってます。なので…
ちょんまげヘアーにしてみたり。

PhotoGrid_1387895809684.jpg

ツインテールにしてみたり。(女の子みたいと意外と評判良かったです)

PhotoGrid_1387895860675.jpg

PhotoGrid_1387895633568.jpg

ツインテールの縦バージョン。(半分ぱぱのイタズラです)

PhotoGrid_1387895692762.jpg

早くさっぱりしたいね。
でも1月も予約で一杯らしい…[ふらふら]


アポロの兄弟たちとお揃いのジャージが完成[exclamation×2]
すごい!スポーティーだね[ダッシュ(走り出すさま)]体がほっそいわ…[がく~(落胆した顔)]

PhotoGrid_1387972804086.jpg

PhotoGrid_1387972781423.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ルキヤまま

アポロくん毛伸びたね~
ツインテール、可愛い~(^-^)
ルキヤもやってみようかな♪
横バージョンを(^_-)
ジャージ、けらふるでいいよね☆
一緒に写真とらなくっちゃ!♪
by ルキヤまま (2013-12-27 20:21) 

アポロまま

ルキヤちゃんや桃子ちゃんもいつも可愛く結んでるから
アポロも真似してみたよ^^
ツインテールの縦バージョン是非やってみて(笑)

お揃いのジャージ来て早く遊びたいね!!

by アポロまま (2013-12-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。