SSブログ

いぬのきもちフェスタ [アポロ]

またまたアポロさん、ムスッとしてません?
アポロを置いてコンサートに行ったから?

PhotoGrid_1386493946734.jpg

年甲斐もなく、続けてコンサートへ出掛けた私たち…。こんなことは滅多にない事ですが。

PhotoGrid_1386493571001.jpg

罪滅ぼしではないけど、日曜はアポロと一緒に出掛けられる所へ[exclamation]

そーいえば、ペットショップで貰ったチラシにイベントの案内があったね[exclamation]
『いぬのきもちフェスタ』に出掛けてみようか[車(RV)]

そんなわけで、お台場のヴィーナスフォートへ向かいました。

PhotoGrid_1386493450539.jpg

まずは、サンタを乗せたソリを引くイベントに参加[exclamation]
凄い人気で、待ち時間は軽く1時間は超えました[ふらふら]

やっと順番がきてスタンバイ[exclamation]長いこと待たされて、トナカイの被り物付けられ不本意なアポロ[バッド(下向き矢印)]
「なんか、嫌な予感がしますけど[たらーっ(汗)]
目で訴えてます。

PhotoGrid_1386493073601.jpg


PhotoGrid_1386493128454.jpg

PhotoGrid_1386493207809.jpg

私たちの予想では猛ダッシュで走って来ると思ったのですが…結果は動画をご覧ください[たらーっ(汗)]



ソリ引きチャレンジ後は、MEGAWEBを見学。カッコいい高そうな車が有ります[車(セダン)]

レースクイーンみたいなアポロ[揺れるハート]

PhotoGrid_1386492837216.jpg

大きい車[exclamation]宝くじが当たったら買おうね[右斜め上]

PhotoGrid_1386492334297.jpg

一人乗りの車も[exclamation]

PhotoGrid_1386492771738.jpg

PhotoGrid_1386492525512.jpg

こっちの車はどう?
スライドドアで乗り降り楽そうだよ[るんるん]

PhotoGrid_1386498067953.jpg

PhotoGrid_1386498095482.jpg

アポロはやっぱり大きい車が良いのかな?

PhotoGrid_1386498375683.jpg

宝くじが当たったら考えるよ[ひらめき]


それと、「ポチたま」の松本くんもイベントに来ていました[グッド(上向き矢印)]
記念写真を撮ってもらいました。
アポロは松本くんが気になったのかな?テレビで見てる人だもんね[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1386493027070.jpg

MEGAWEBではいろいろな企業ブースがありました。
アンケートに答えて、お土産なども頂きました。

PhotoGrid_1386492121869.jpg

たくさん色んなワンちゃんも来ていて楽しかったね[晴れ]


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

fu★fu★muffin

「アポロ兄ちゃん おいでおいで~^^;」って画面越しに呼んでしまいましたよぉ  こんな時ガツガツしないあたり やっさし~んですよね♪

トナカイさんに変身して走る姿も見てみたかったけど ほっこり系で癒されちゃいましたよ♪
by fu★fu★muffin (2013-12-09 09:36) 

ルキヤまま

アポロくん、お続けてのお留守番のご褒美
お出かけよかったね(*^_^*)
そりを引くアポロくん、グイグイくる感じじゃなく、
戸惑いながらだったね(●^o^●)
何か後ろからついてくるでしゅ、って感じだったのかな。
松本君とお写真撮れたんですね~♪
アポロ、どなたでしゅか?
って言ってるみたい(●^o^●)
by ルキヤまま (2013-12-09 12:03) 

アポロまま

fu★fu★muffin様

やさしいっていうか、ビビリっていうか・・・
まさか座り込むとは思いませんでした^^;

ソリが恐かったんですかね・・・・。
muffinとひじきちゃんは雪国育ちで、ソリが引けるようになるかな?


ルキヤまま様

アポロは写真撮るとき、顔を背けることが多いんですよね・・・
たしかに「どなたでしゅか?」って感じ^^
集合写真がきちんと撮れる様になって欲しい^^;

by アポロまま (2013-12-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。