SSブログ

デコっ子2012誕生日会 in woof [アポロ]

3月16日開催の「デコっ子2012誕生日会 in woof」の模様をお送りしたいと思います[exclamation]

すでにルキアちゃん、そらちゃん、モナちゃんは15日にモンターニャさんにお泊まりしてまして、アポロ家は一日遅れでwoofで合流することに。

私たちは9時にwoofに到着。みんなが来るのを今か今かと待ちながら、アポロはボルゾイちゃんと全速力で追いかけっ子

IMGP1866_1.jpeg

IMGP1877_2.jpeg

結果は完敗でしたが…[たらーっ(汗)]

いや~それにしてもいい天気[晴れ]
雨男雪男のアポロでしてが、2歳になってその厄がとれた[exclamation&question]

でも雪はまだたくさん残ってました[雪]

PhotoGrid_1395240436839.jpg

雪原にブルーのチームデコっ子ジャージが映えます

そんなこんなで、しばらくするとルキアちゃん登場!続いてそらちゃんも。

IMGP1965_1.jpeg

PhotoGrid_1395234856291.jpg

久しぶりに再会しました[ハートたち(複数ハート)]

どこかのフラットちゃんも遊びに来たよ[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1395235508470.jpg

ボルゾイと遊ぶルキヤちゃん[ダッシュ(走り出すさま)]

IMGP1904_1.jpeg

そらちゃんはアポロに遊ぼうアピールしますが、あまり乗り気でないアポロ…
ルキアママの足元でグルグルしてます[ダッシュ(走り出すさま)]

PhotoGrid_1395235754022.jpg

地面の雪も溶けかかって、足元も悪くなるわ、アポロの肉球から出血があり、痛々しいので一旦休憩に[レストラン]
モナちゃんとルナちゃんも合流です。

IMGP2008_1.jpeg

カフェで食事とおしゃべりを楽しんだあとは、屋内ランでボール遊び[野球]

IMGP2029_1.jpeg

IMGP2033_1.jpeg

IMGP2042_1.jpeg

アポロはボール大好き[exclamation]
そらちゃんとルキアちゃんのボールを独り占め…[たらーっ(汗)]

PhotoGrid_1395236486475.jpg

PhotoGrid_1395236864946.jpg

しかもボール咥えて休憩してるし[ふらふら]

PhotoGrid_1395237339187.jpg

手足がダランと伸びてるぬいぐるみみたいですけど

PhotoGrid_1395237484216.jpg

そらぱぱを待つそらちゃん・・・せすじピーン[exclamation×2]

IMGP2035_1.jpeg

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎました。

2歳になったチームデコっ子
をこれからもよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1395235958999.jpg

PhotoGrid_1395236022703.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ルキヤママ

ワフ、雪積もってアポロの肉きゅうからの
出血止まらなかったね。
ランチでのおしゃべり楽しかったよ~(*^ー^)ノ♪
今度はお泊まりでゆっくりお話したいね♪
by ルキヤママ (2014-03-22 12:29) 

そらパパ

先日はお世話になりました。
2歳からは晴れ男ですね!

チームデコっ子:4ワン揃って嬉しかったでーす。
誕生日プレゼントもありがとう。
写真もBOXからちゃっかり頂きました。

距離はありますが、またご一緒したいです。宜しくね。
by そらパパ (2014-03-22 15:30) 

fu☆fu☆muffin

チームでこっこ みんな仲良し♪なんですね

みんな白くって大きいんだろうなぁ あこがれのでこ兄弟姉妹がそろってる姿に感動です♪

また1年 たくさん思い出作ってね それにしてもwoofまだ雪があるのですね あんよ大丈夫ですか?
by fu☆fu☆muffin (2014-03-22 20:51) 

アポロまま

>ルキヤママ様

肉球の出血にはちょっとビックリしました(*_*)
しかも4本足全部から出血してたし…((((;゜Д゜)))
もう今はなんともないですけどね(^^)

そんなハプニングもありましたが、
2歳の誕生日は楽しい思いでが
いっぱいできました!

また遊ぼうね~!


>そらパパ様

先日はどうもありがとうございました(^^)
モフモフ教の関東支部代表として
布教活動頑張りま~す(^w^)
アポロもさらにモフリに磨きをかけますよ!


>fu☆fu☆muffin様

アポロの兄弟は東海、関西地方に多く住んでいるので
なかなか会えないんですよね。
誕生日はなんとしてもって事で会えて良かったです(^^)

Woofはまだ雪が積もっていて、
その雪が堅雪だったのか、
アポロの肉球が傷ついてしまったようで
出血しました(>o<")
今はもうなんともないので一安心です。

でも、雪の上が血痕だらけになったので
ビックリしました(^_^;)





by アポロまま (2014-03-22 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お誕生日お誕生日旅行・・・つづき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。