SSブログ

那須オフ会に参加しました♪ [アポロ]

関東地方はすっかり桜も散り、若葉が芽吹いてきている今日この頃、
我が家のアポロはもちろん元気です[晴れ]

そんなアポロ家ですが、
4月12日に開催された「那須どうぶつ王国ドゥードルオフ会」に参加させていただきました[グッド(上向き矢印)]

DSC02983_1.jpeg

2013年4月生まれのヒラメっ子のもち君、ソレイユ君、でんでん君、サニーちゃん、HALちゃん、お誕生日おめでとうございます[るんるん]
みんなスクスク元気に1才を迎えられて良かったですね[るんるん]これからもたくさん遊んでたくさん想い出作って下さいね[わーい(嬉しい顔)]

今回のオフ会で、ドゥードルの中ではアポロが一番年上だったようです。

アポロもすっかりお兄ちゃん?なのかな(^_^;)

それではオフ会の様子です[exclamation]

今回はスライドショー[映画]でお楽しみ下さい[わーい(嬉しい顔)]





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

Kinasakumochi

アポロ君ママ、こんばんは^^
もちの飼い主のもち姉です!!!
那須オフ会、ありがとうございました(*^^*)
アポロ君にお会いできてとても嬉しかったです!
すらっとしてとてもかっこいいですね^^
ずんぐりなもちとは大違いです~笑

楽しかった思い出を、スライドショーで沢山のお写真見れて幸せでした~^^

家は、東京の23区内に住んでるので、またぜひぜひ遊んで頂けたら嬉しいです~(^O^)
by Kinasakumochi (2014-04-19 20:44) 

アポロまま

もち姉さん、こちらこそありがとうございました!
また、関東圏内でオフ会やりたいですね!

オフ会の写真はどれをblogにアップするか
選びきれなかったのでたくさん見ていただけるように
スライドショーにしてみましたよ(о´∀`о)
もち君の楽しそうにお友だちと遊んでいる姿は
本当に可愛らしく癒されます(*^^*)


by アポロまま (2014-04-20 07:11) 

こだま

オハヨウゴザイマス(^-^*)
オフ会、ありがとございました~(^-^*)

去年はコロコロころがされてましたが、立派な極悪人となりました(^◇^;)
一緒に、ボール遊びしてもらってありがとございました。あんなイキイキニコニコ嬉しそうな姿をみると、こちらまでうれしくなります♪お写真もたくさんとっていただき、カンゲキ~(^-^*)
来年は例の花見、お願いしますね~(*^_^*)
by こだま (2014-04-20 07:17) 

アポロまま

こだま様

こちらこそオフ会ではお世話になりました(^^)
ぺこぽんもたくましくなっててビックリです!
初めて会ったときは、小さくてアポロにコロコロされてたのに……今は立派な極悪人!(笑)

いやいや、そんなことないです!
ちょっと、ヤンチャなだけですよ(*^_^*)
男の子らしくて私は好きです(о´∀`о)
また会えるのを楽しみにしてます!

by アポロまま (2014-04-20 07:51) 

TAI

こんにちは~

オフ会ありがとうございました
メリー&サニーの飼い主です。かぜが強かったけどたくさんのワンコに会えて嬉しかったです。

是非是非福島へ来た時は御一緒しましょう。
アポロ君!!水遊びの季節ですよ~

ちなみに・・・サニー毛刈りをしました・・・別犬になってまた小さくなってしまいました。会えた時笑わないでね(笑)
by TAI (2014-04-20 14:28) 

HARUママ

HALの飼い主です。
那須オフ会お疲れ様でした。
アポロ家のスライドショー楽しく拝見いたしました。
私もカメラ持って行ったんですけど、枚数も少なく、挙げ句に写りが(>_<)ゞ(T_T)
よけいにアポロ家すごい!
…と思いました。
HALもたくさん撮っていただいてありがとうございました。
アポロクン足が長くてスラーっとしてて、
お兄ちゃんって感じでした。
なかなかお会いする機会ないと思いますが
次回お会いできるのを楽しみにしています。
by HARUママ (2014-04-20 16:57) 

アポロまま

TAI様
オフ会ではお世話になりました(^^)
サニーちゃんもメリーちゃんもパパさん、ママさんに
甘えてとても可愛かった(*^^*)
サニーちゃん、アポロに泳ぎを教えてね♪
GWは福島行きますので予定が会えば是非また
遊んでくださいね(о´∀`о)
よかったら、コメント欄のURLに
メアド記入してください(^^)

HARUママ様
オフ会お疲れ様でした!
HALちゃんのボール遊びにアポロが乱入してしまってごめんなさい(>o<")
これに懲りずにまた遊んでくださいね(о´∀`о)
スライドショーを楽しんでもらえて良かったです!
気がついたらHALちゃんの写真がたくさんあって、どれも可愛かったので使わせて頂きました(^w^)
by アポロまま (2014-04-20 20:12) 

犬・大

オフ会ではお世話になりました。

スライドショー素敵ですね。
どの子も、活き活きとした表情ですよね(^_^)
犬・大も沢山載せて頂いて、有難うございます。

帰りのSAエリアでも逢えて嬉しかったです。
また、お会い出来たら遊んで下さいね。


by 犬・大 (2014-04-20 21:26) 

レス母

レスターの飼い主です。
オフ会ではお世話になりました。
いただいたおやつも毎日ちょっとずつ楽しんでます(^^)

スライドショー何回みても飽きないです。
写真選ぶの大変だから、こんなふうに音楽にあわせてたくさんの写真見れるのとってもいいですね!
まぁ、だからと言って私は一人ではできませんが・・(汗)
レスターイキイキと撮ってくださってありがとうございました。


by レス母 (2014-04-20 22:49) 

アポロまま

犬・大ママ様

オフ会ではお世話になりました(^^)
ケンくんとダイちゃんはホントに仲良しで
常に一緒でしてね。
二人ともおしりナデナデが大愛好きで
可愛かった(*^^*)
ケンくんとダイちゃんとは、朝の佐野SAでもお会いしましたね。その時、アポロともたくさん遊んでて、
「後でゆっくり遊べるからね」って別れましたが
どうぶつ王国ではあまり遊ばなかったですね(^_^;)
またこれに懲りずに遊んでください(^w^)

レス母様
オフ会ではお世話になりました(^^)
スライドショーを楽しんでいただけて
良かったです(о´∀`о)

マルガリータのレスター君とても可愛かった(*^^*)
アポロも数日したらマルガリータになります(^^)
去年もややマルガリータにしましたが、痩せ気味ボディーで、骨が浮き出て貧相でした(´Д`)
でも、夏の暑さにはかなわないので
マルガリータします(^w^)





by アポロまま (2014-04-21 23:15) 

レオ母ときどきママ

アポロ先輩と遊べて、レオはとっても生き生きしていました~!
男の子だけだと、頑張って走るんだって、解りました。(女の子には遠慮て、ボール取らないの)
でも、とても綺麗にしているから、美少女と間違えるかな?っと思いましたけど、美男子って解るんですね。

去年は調子に乗って、アポロ先輩と並走しているつもりで、いざ、お相撲の相手となると、簡単に潰れて、尻尾丸めてましたもんね。
ぺこぽんと、レオも大きくなったんだと思えた楽しい1日でした。
また、遊んでくださいね~!

ラベンダーアイスクリーム食べに行きませんか~!

by レオ母ときどきママ (2014-04-25 20:26) 

アポロまま

レオ母ときどきママ様

久しぶりに会ったレオ君もぺこぽんも大きくなって
ビックリです!
アポロも楽しそうに遊んでて満足気でした(^^)
また遊びましょう\(^^)/
ラベンダーアイスクリーム食べたいですd=(^o^)=b
by アポロまま (2014-04-26 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春が来た・・・大宮公園へアポロ号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。