SSブログ

アポロ号 [アポロ]

アポロ号[車(RV)]新しくなりました[晴れ]

10年間乗り馴れた愛車とのお別れは辛いものがありました[もうやだ~(悲しい顔)]
今までありがとう[揺れるハート]

お別れ前に出掛けた、お誕生日旅行で記念写真[カメラ]

PhotoGrid_1397311836714.jpg

空色のCUBEの事は忘れないよ~[手(パー)]

PhotoGrid_1397311987889.jpg

新しくなった車は真っ赤です[exclamation×2]

PhotoGrid_1397312563096.jpg

大きくなったアポロ号でまたたくさん想い出作ろうね[わーい(嬉しい顔)]

PhotoGrid_1397312736638.jpg

PhotoGrid_1397312873573.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

サンタまま

コメントご無沙汰しちゃって・・スミマセン
読み逃げばっかしてました~^^;

ニューアポロ号、カッコイイ!いいな~
赤い車に憧れるワタシです^^
ニューアポロ号で、また琵琶湖とかに遠征しにきてくださいね(^^)/
by サンタまま (2014-04-21 02:56) 

アポロまま

サンタまま様

コメントありがとうございます(*^^*)

今年の目標は、琵琶湖オフ参戦!です(^w^)
車も新しくなって、長距離の移動が楽になったと
ドライバーのアポロぱぱが言っています(^^)


by アポロまま (2014-04-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

那須オフ会に参加しました♪瀧桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。